2012年10月17日

修学旅行のおみやげ~

face05


ハッピーモーニングhare02

今日も元気な

晴ちゃんです。face02


スタジオの生徒さんから

頂きました~choki01

修学旅行のおみやげ~icon27


まずは、こちら。

八景島シーパラダイスicon06

私の大好きなピンク色の

タオルハンカチと

イニシャル入りの

携帯ストラップ~icon14




そして、

違う生徒さんからは

鎌倉「紅谷」の

あじさいという

お菓子です。




紫陽花に見立てています。

サブレっぽいです。

サクサクしておいしい~




今、スタジオにはあまり

顔を出していませんが

こうして、私のことを

気遣ってくれているのは

本当に嬉しい限りです。

ありがとね~face02


続いて

ハロウィンパーティーの

お知らせ~icon14

余命半年と言われながら

半年がたち

その記念も兼ての

パーティーだよんmark02

10月28日(日)に

メリーゴーランドダイナー

にて、18:00~

HARUMI企画の

ハロウィンパーティーを

行います。

立食形式で歌あり

踊りあり、ビンゴありの

楽しいパーティーです。

料金は、大人2.500円

子供1.000円。

ドリンクはフリーですが

アルコールは

別途オーダーになります。

グンブロのブロガーさん

そして、読者の方の

参加ももちろんOKmark02

そのお友達ももちろんOK

お友達も誘って

みんなで盛り上がろうmark02

ハロウィンなので

体の一部のどこかに

ハロウィンぽい物を

身につけて来てください。

もちろん、めちゃめちゃ

キメキメでの参加もOK。

ちなみに、

HARUMIさんは

キメキメでの参加~choki01

どんな仮装をしようか

思案中~ase01

参加希望の方は

右側のオーナー

メッセージに参加希望で

送付をお願いいたします。

皆様のご参加

お待ちしております。face02
Posted by HARUMI at 09:11│Comments(2)
この記事へのコメント
可愛いピンクのハンカチや、晴美ちゃんのH文字のストラップ良かったね!皆、素敵な人達にかこまれてて、幸せだね。羨ましいなぁー。めぐみん、晴美ちゃん見習わないとだぁ。(勝手に、晴美ちゃんと呼ばせて貰っちゃいます!)
Posted by めぐみん at 2012年10月17日 09:39
めぐみんさんへ

ほんとに、嬉しいですし
癌であっても幸せです~

晴美ちゃんでいいですよ~
これからも、よろしくです。
Posted by HARUMIHARUMI at 2012年10月17日 10:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
修学旅行のおみやげ~
    コメント(2)