2012年10月25日

お誕生日プレゼント

 


ハッピーモーニングhare02

今日も元気な

晴ちゃんです。face02

昨日は、誕生日でした~face02


SDの生徒さんから

素敵なフラワー

アレンジメントの

プレゼント~icon27

私が大好きなピンク色kirakira01





そして、メッセージカードflower

メッセージカードに

ガーベラの花言葉は

「希望」です。

晴美先生も希望を持って

頑張ってくださいなんて

泣けちゃうじゃないicon11



そして、こちらは息子から。

こんなゴージャスな

プレゼントは初めてです。icon27

驚いた~face08




そして、主人からケーキ~cake

いつもの15のクール

ではなく・・・

「ラムール」のケーキicon14

いちごタルトcake

さっぱりしていて

おいしかったです。




その他、たくさんの

メッセージをいただき

ありがたい気持ちで

いっぱいです。kirakira01

みなさん、

ありがとうございました。face02
Posted by HARUMI at 09:05│Comments(2)
この記事へのコメント
Happy Birthday♪
たいちゃん おとなになったんだなぁ

いいないいな!イチゴ~☆
私も早く食べたいよよよ~
しまのさんちのイチゴも12月にはイケる予定
食べてね~(^^)v

ローソクの数???どんだけ~(笑)
Posted by kaoru at 2012年10月25日 22:09
たいじももう高2ですよ~

いちご楽しみに、待ってます!!

そうなのそうなのロウソクの数
凄いよね~
一体何歳なんだ?
Posted by HARUMIHARUMI at 2012年10月26日 09:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お誕生日プレゼント
    コメント(2)