2012年10月29日

ハロウィンパーティー



ハッピーモーニングhare02

今日も元気な

晴ちゃんです。face02


昨日は

メリーゴーランドダイナーで

ハロウィンパーティー

でした~icon14


グンブロブロガーの

ダメンズさんが

参加はできないのに

わざわざお花を

届けてくださいました。

さすがは社長mark02

やることが

おしゃれすぎでしょ~face08

突然でびっくりしたよ。icon14

初めてお会いした

ダメンズさんイケメンです。face05

ほんとに、

ありがとうございました。kirakira01



お次も

グンブロブロガーの

バニヤンさん

バニヤンさんかわゆい~face02

バニヤンさんは

ほんとにいつも

頑張っているので

応援したく

なっちゃうんだよねchoki01







そして、店長の玲さん。face02

バックダンサーを従えて

歌を披露してくれました。

カッコ良かった~face05

女の子2人のダンスも

Goodmark02






そして、またまた

グンブロブロガーの

collyさん、

昨日は敷島公園で

演奏の後

駆けつけてくれました。face02

飛び入りで

ブルースハープを

奏でていただきました。

ん~心に沁みるね。kirakira01


お店から

お誕生日ケーキを

いただきました。

甘くておいしい~kirakira01









そして、主人との

2ショット

テヘface05

ちょっと照れてしまう・・・

主人は野球の帰りでは

ありません

落合元監督の仮装です。

私は、デビルで参加。

マジで仮装したので

みんな私って

分らなかったみたいです。

やったね大成功mark02

めちゃめちゃ

盛り上がったわ~face02

さあ、来年

何の仮装しようかな~

楽しみ~face02

Posted by HARUMI at 08:55│Comments(8)
この記事へのコメント
昨夜はお邪魔いたしました。

HARUMIさんのデビル、かわいかったです。

噛まれたかった。って、そりゃドラキュラか。。。
Posted by クリーニングニュータカラクリーニングニュータカラ at 2012年10月29日 10:07
ダメンズさんへ

本当に昨日は
ありがとう
ございました!

ダメンズさんに
お会いすることが
できて、良かったです。
Posted by HARUMI at 2012年10月29日 10:29
昨日はお世話になりました^^~~
演奏までさせていただきまして
ありがとうございます^^

また、partyやりましょうね~^^
Posted by CollyColly at 2012年10月30日 00:09
晴美せんせ〜ぃ(^^)
パーティではステキな時間をほんとにありがとうございました。
あの空間が温かく、ものすごいパワーをいただいたように思います。
また参加させてくださいね。
ほんとにありがとうございました☆
Posted by バニヤン at 2012年10月30日 06:53
collyさんへ

日曜日はお疲れのところ
ご参加頂きまして
ありがとう
ございました!

またぜひやりましょう。
Posted by HARUMI at 2012年10月30日 08:01
バニヤンさんへ

日曜日は本当に
ありがとう
ございました!

そう言って頂けると
嬉しいです。

これからもよろしくね。
Posted by HARUMI at 2012年10月30日 08:05
ハロウィンパーティー大成功大盛況おめでとうございます♪

ハートデビルかわいい!(^^)!
まんま落合選手(笑)
Love&Harmony(パチパチパチ!)
Posted by kaoru at 2012年10月30日 17:07
kaoruさんへ

応援ありがとうございました。
大盛況でした!!

まんま落合元監督ですよね。(笑)
Posted by HARUMIHARUMI at 2012年10月31日 08:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ハロウィンパーティー
    コメント(8)