2012年11月09日

最近はまっていること




ハッピーモーニングhare02

今日も元気な

晴ちゃんです。face02


最近倍音セラピーに

はまってます。kirakira01

これをやると

自然と涙が出たりします。

感情の浄化になります。

私は歌うのが大好きです。

これは声を出して

CDに合わせてハミング

したりするので、

すごく気持ちいいです。icon14

音姫さんの声がまた

素敵なんですよ~icon06

癒されますし

なにか懐かしい気が

するのです。
Posted by HARUMI at 09:02│Comments(4)
この記事へのコメント
倍音セラピー

初めて聞きました。

俺のように汚れた心にも効果があるのでしょうか?(笑)
Posted by クリーニングニュータカラクリーニングニュータカラ at 2012年11月09日 09:45
ダメンズさんへ

どのような方でも、
効果があると思います。

脳からシータ波が
出るらしいです。
Posted by HARUMI at 2012年11月09日 10:23
倍音。興味はあったけど何を手に取ればイイか迷ってたんです。

チェックします。
( ´ ▽ ` )

そうそう、来年の3月に出発予定のヨガの海外TT(講師養成合宿)の手続き完了しました!
ヨガティーチャーの第一歩を踏み込みます。
Posted by 高田正幸 at 2012年11月09日 12:42
高田君へ

音姫さんいいですよ~
ぜひ、お試しください。

また、大きな一歩を
踏み出しましたね。

おめでとうございます。
Posted by HARUMIHARUMI at 2012年11月10日 11:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
最近はまっていること
    コメント(4)