2012年11月24日

スタジオSD の発表会



ハッピーモーニング

晴ちゃんです。

昨日の発表会の会場の

写真〜

皆さん本当に頑張って

踊ってました。

照明も凝っていて

ニューヨークの

雰囲気が出てました。

終わってホールから

でたら、スタジオの

皆さんから

そして、スパークルから

素敵な花束を頂きました。

私はみんなの指導を

することもできないのに

こうして

私の為に花束を用意

してくれて

涙が出そうになるほど

嬉しかった。

昨日の発表会で踊った

子供たちはほぼ

一度は私がみていた

子供たち…

その子供たちの成長を

感じることができました。

皆さん、お疲れ様でした。

そして、ありがとう。



Posted by HARUMI at 09:16│Comments(2)
この記事へのコメント
嬉しい~ね~♪こうゆうのって!
スタジオSDのDance発表会もできたったことも!
こどもたちの成長をみることができるのは
自分のことのように嬉しい
発表会のチケットデザインもカッコよかったよ(^^)v
Posted by kaoru at 2012年11月24日 17:12
kaoruさんへ

本当に生きて発表会を
見ることが出来
良かったです。

子供たちの成長を
見ることもでき
嬉しかったです。
Posted by HARUMI at 2012年11月25日 10:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
スタジオSD の発表会
    コメント(2)