2009年02月02日

これは、なんでしょう?


お菓子のように見えませんか?
手作りハーブの石鹸です。(この石鹸は、ローズです。)
昨日、前橋の駅前にある、セキスイハイムの1.2階で行われた、
「ヒーリングマーケット」に行ってきました。

アロマ、ハンドクラフト、ベビーサイン、ルーシーダットンなどなど楽しいメニューが
たくさんありました。

私は、アロマハンドマッサージと、ヘッドスパをやって頂きました。
あ~、とても気持ちよかったです。icon06
Posted by HARUMI at 09:51│Comments(7)
この記事へのコメント
自分なら間違えて食べそうです…^^
いいな~気持ちいいんでしょうね。癒されるもの大好きです。
Posted by DREAMDREAM at 2009年02月02日 10:57
・・・ん?お餅?・・お菓子?・・ホワイトチョコ?
ごめんなさい(→o←) 食べ物の発想ばかりで(笑)

ちょっと にゃんこの足跡にも 見えちゃった・・すいませ~~ん(´Д`υ)

「ヒーリングマーケット」 良さげですね~♪
ちょっと 行ってみたかったです^Д^*
Posted by ゆきん子ゆきん子 at 2009年02月02日 12:02
おいしそうなおせんべい・・・
中に入っているのは・・・ピーナッツ?
いただきま~す!!!(≧▽≦)

って、やりたくなってしまったことを反省します(笑)
ホント、素敵な感じでいいですね♪
Posted by くみちょうくみちょう at 2009年02月02日 12:26
>2009年02月02日 10:57
>DREAM
>自分なら間違えて食べそうです…^^
>いいな〜気持ちいいんでしょうね。癒されるもの大好きです。

昨日は、気持ち良かったです。
Posted by HARUMI at 2009年02月02日 14:05
DREAMさん、ゆきん子さん、くみちょう書き込みありがとうございます。
さっき、この石鹸を使ってみました。
ほんのりローズの香りがして、癒されます。
Posted by HARUMI at 2009年02月02日 14:10
私も手作りクッキーかと思いました!!
かわいい石鹸ですね♪♪

石鹸と言えば、エコにハマっている私。
以前、古くなった天ぷら油を使って手作り石鹸を制作することを思いつきました。
張り切ってネットで作り方を調べたのですが…。
どうあっても劇薬を使用しないといけないようで、断念。
目に入ったら失明、とか書いてあったのでビックリして…^^;
仕方ないので、取ってある廃油はスーパーアバンセに持参する予定です。(回収しているんですよ♪)
Posted by 生牡蠣 at 2009年02月02日 15:41
生牡蠣さん、さすが~
すごいですね、石鹸まで~!!

これからも、エコな情報お願いします。
Posted by HARUMI at 2009年02月03日 16:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
これは、なんでしょう?
    コメント(7)