2009年02月12日

ロシェパパ



今日はクリスタルマムとロシェパパのところに、ランチに行きました。
ラーメンに、ケーキにコーヒー。
ラーメンは、創作ラーメン。
まるで、パスタをいただいているようでした。

タルトケーキ、食べ終わり際で、ケーキの写真撮るの忘れてた~

マムが、しっかりと撮ってくれたので、マムのページを見てね~

今度は飲みに行きたいお店です。



Posted by HARUMI at 23:59│Comments(9)
この記事へのコメント
ありがとねー


またきてねー☆
Posted by ロシェPaPa at 2009年02月13日 01:20
HARUMIさん。ナバホさんにいかれたんですね!
これは、サラダ仕立てのラーメンでしょうか・・・?!

うろこも、HARUMIさんのお写真のらーめん食べたことありますよ!

おいしいですよね*^^*
また、食べにいきたいなぁ~☆
Posted by うろこカフェ at 2009年02月13日 08:22
ロシェパパ、うろこカフェさん書き込み
ありがとうございます。

うろこさん、正解です!!
サラダ仕立てのラーメンです。
ピリ辛でうまい!!

ほんとは、2月のラーメンを頼む予定が・・・
ケーキに釣られてしまいました。

ロシェパパ、また食べに行きますね~
Posted by HARUMIHARUMI at 2009年02月13日 10:01
夜はまた、雰囲気(ふいんきじゃないよ)が変わるので、飲みに行くのもいいわよ~~
Posted by beepのママbeepのママ at 2009年02月13日 12:38
先生こんにちは~。

本当に、ラーメンには見えないですねえ~~!
オシャレです☆
先生は色々な所にランチに行かれているみたいでいいですね♪
Posted by 生牡蠣 at 2009年02月13日 13:44
こんなおしゃれなラーメン初めて見ました。
他のラーメンも気になりますね~。
わたしも行ってみたいです~。
Posted by Bikky at 2009年02月13日 20:49
beepのママさん、生牡蠣さん、bikkyさん、
書き込みありがとうございます。

いつでも、ご一緒しますよ~
誘ってくださいね~
Posted by HARUMI at 2009年02月14日 11:19
ナバホさんの場所せっかく教えていただいたのに
所用が入ってしまいカルタ大会に参加出来ません
でした(*_*)
でも場所が分かったのでラーメン食べに行きます\^o^/
Posted by ☆え亥輪☆ at 2009年02月14日 20:34
>2009年02月14日 20:34
>☆え亥輪☆
>ナバホさんの場所せっかく教えていただいたのに
>所用が入ってしまいカルタ大会に参加出来ません
>でした(*_*)
>でも場所が分かったのでラーメン食べに行きます\^o^/

〉ぜひ、食べに行ってくださいね〜
Posted by HARUMI at 2009年02月14日 22:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ロシェパパ
    コメント(9)