2009年02月16日

HARUMIのダンス物語



いよいよ、本題に入ります。
いや~、今まで序文が長かった~?
ほんとは、ダンスのことが書きたいのに~
なぜだか、フライパンいっちゃったり、
イケメンにいっちゃったり~、
お菓子に、いっちゃったり~

そろそろ、本題のダンスを語ろうと思います。

さて、クイズです。
この写真、何処だか分かります?


タグ :ダンス


Posted by HARUMI at 10:37│Comments(7)
この記事へのコメント
え~ どこだろ?日本じゃないですよね。
ロスとか?
Posted by DREAM at 2009年02月16日 12:34
今は無きビル、ではないですよねぇ?
Posted by とこぶしとこぶし at 2009年02月16日 13:00
DREAMさん、とこぶしさん、
書き込みありがとうございます。

とこぶしさん、大当たり~

NY Cityです。
ここに行ってから、もう、かれこれ〇〇年経ちます。

エキサイティングな町です。
ダンスを始めてから、1度はNYにいかなきゃ!!
と思い、NYのお友達の家に押しかけちゃいました。

まだまだ、ダンスが、へタッピな時でしたが、
1日、3レッスン受けました。
頑張ってたな~
Posted by HARUMI at 2009年02月16日 13:58
若い!ような
今とかわらないような。

HARUMI先生のエネルギッシュなダンスはここから
きてるんですね♪
Posted by Bikky at 2009年02月16日 20:57
Bikkyさん、書き込みありがとうございます。
そうですYO!
もう何年も前・・・の話~(歳がばれる~)

また、NY行きたいよ~
 
皆がめちゃくちゃ踊れるようになって、
アポロシアターに出る時に、引率でついていきます。

皆、目標を高く持って頑張ってください!!
Posted by HARUMI at 2009年02月16日 23:12
先生、こんにちは!

ダンスストーリー、待ってました☆
これから色々なお話が聞けるのを楽しみにしています。

NY,行かれていたのですね!
スゴーイ。
知識のない私でも、ダンスと言うとNYって感じがします。
ちなみに、何歳くらいの時のお写真ですか!?
Posted by 生牡蠣 at 2009年02月17日 16:50
生牡蠣さん、書き込みありがとうございます~
これから、楽しみにしていてください!

ちなみに、26歳の時だったと思います。

NYの話は、また、後ほど、語りますね。
Posted by HARUMIHARUMI at 2009年02月18日 01:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
HARUMIのダンス物語
    コメント(7)