2009年02月17日

幼稚園のお遊戯会



幼稚園のお遊戯会の時の写真です。

お遊戯、大好きでした!!

「白鳥の湖」に出たのですが、
私の役は、オデットではなく、
3人で手を組んで出るその他の白鳥でした。

白鳥の座を、ゲットしたのは~
可愛い子でした。
子供ながらに、悔しかったのを覚えています。

しかし、この写真、田舎物過ぎ~

この時から、私のダンス物語が始まります。
Posted by HARUMI at 17:28│Comments(5)
この記事へのコメント
かわいい~~~っ^^
このころからダンス物語は始まっていたのですねっ!
Posted by ひまわり at 2009年02月17日 17:43
HARUMIさん
時代がバレちゃいますよ!(^^)
Posted by DREAM at 2009年02月17日 22:07
すごい!遊戯 東京・・・ですか?
どんな踊りでしょう。
私も幼稚園のころはすごいダンサーでしたよ。(お遊戯会の)
Posted by Bikky at 2009年02月17日 22:46
貴重な写真ですね~。

思えば私も、人前で踊っていたのは保育園まででした。
実は今も、家では…子供を笑わせるために踊ったりしていますが(笑)
Posted by 生牡蠣 at 2009年02月17日 23:23
皆さん、書き込みありがとうございます。

そうなんです~、時代が~
あ~、バレバレです。

この、遊戯 東京の歌は、今でも覚えています。

「空に燃える~、赤いビ~ル
チュルッチュチュチュチュチュ、ダイエ~、ダイエ~」

しかも!!踊りは横にツーステップです。
Posted by HARUMI at 2009年02月18日 00:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
幼稚園のお遊戯会
    コメント(5)