2009年03月01日

ぶちギレました



あまりのできなさに、ぶちギレました。
3月20日のサマーランドに向けてレッスン中。

レッスンの時間より、少し早めに来て練習してね。と、
いっておいたので、皆早めに来ていました。が、
誰も練習しない・・・
後ろで、話しながら笑ってる。
「そんなに余裕こいてていいのか!!」


久々に、ぶちギレました。


「できてるんだね。もうバッチリ踊れるんだね。
踊ってみせて。」


結果、ぼろぼろです・・・


本番まで、皆で練習できるのは後2回。
しかも、来週の日曜日には、リハーサルを行う予定。

「どうするんだYO!!  イベント出せないよ。
踊れてないんだからね。」

今度の土曜までに出来ていない場合は、
このチームは出さないと田中先生と話し合いました。

さて、どうなることやら・・・

踊りって、終わりはないですよ。
振り付けが仕上がって、そこから色付けして
踊り込んでいくものなのに。

子供達は、振り付けが終わったらそれで終わりだと
思ってる。

自分がイケテル!!踊れてる!!と、思ったら終わりだと思う・・・・
芸術には、終わりはない・・・


Posted by HARUMI at 10:14│Comments(6)
この記事へのコメント
おっと珍しいですね~
でも子供たちのためにも鬼になるのは必要なことだと思います。昔は監督や先輩によく殴られました^^;
Posted by DREAMDREAM at 2009年03月01日 10:19
DREAMさん、書き込みありがとうございます。
まったく!!っていう気持ちです・・・

私、指導は厳しいけど、
ぶちギレは、あまりしません。

今回は、本当に頭にきています。
Posted by HARUMIHARUMI at 2009年03月01日 10:38
けじめがつけられない人に結果はついてきませんからね。何事にも大切です。自分との戦いですから気を引き締めて強い気持ちでやってもらいたいですね!
Posted by ボス at 2009年03月01日 13:40
ボスさん、書き込みありがとうございます。

ほんとに、自分との戦いです。
Posted by HARUMI at 2009年03月01日 15:30
子供のモチベーションと先生のモチベーションの差があるんでしょね。
子供なりには頑張ってるんでしょうが、頑張り方をしらないというか、言われた事しかできないんでしょうね。
ブチキレながらも教えてやってください。
Posted by Bikky at 2009年03月02日 20:38
Bikkyさん、書き込みありがとうございます。
う~ん、モチベーションの差もあるかも知れませんが、
先週の振り付けを覚えられていなかったので
キレたのです。
Posted by HARUMI at 2009年03月02日 22:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ぶちギレました
    コメント(6)