2009年04月05日

ワークショップが終了しました。

子供対象のワークショップが、終了しました。
みんな、カズヒロさんのエネルギーを
感じてくれたと思います。お疲れさまでした



Posted by HARUMI at 16:24│Comments(4)
この記事へのコメント
おお~みんな頑張ってますな~
頑張れ!SDの子供たち!HARUMI先生!
応援してま~す^^v
Posted by DREAMDREAM at 2009年04月05日 16:47
音を感じる
音を楽しむ

そこまで行ってくれたらいいな
リカバリーの間も体がリズムをとる
それが強制でなく自然にできたらいいなあと思います。


妹は家でもおさらいしてました。
兄は緊張し過ぎてたことにへこんでました。
Posted by Bikky at 2009年04月05日 20:44
DREAMさん、書き込み
ありがとうございます。
NHKの瞳にも、出演した
憧れのカズヒロさんが、
東京から、わざわざ
いらしてくれました。
子供達にとっては、
貴重な体験だったと
思います。
カズヒロさん、とっても
カッコ良かったです。
Posted by HARUMI at 2009年04月05日 23:38
Bikkyさん、今日は
お疲れさまでした!
子供達にとっては、
とても良い経験に
なりましたね〜。
今日緊張してもいいのです。
その後どうするかです。
妹さんの行動は素晴らしい、と
思います。
それで、いいんです。
兄貴、へこんでる暇が
あったら、踊ろうぜ!
Posted by HARUMI at 2009年04月05日 23:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ワークショップが終了しました。
    コメント(4)