2009年08月18日

今日の作品





今日の作品は、「ひまわり畑」です。


自分的には、おうちの部分がうまくいかず、

やり直したい感じです~



明日は、香りを嗅いでイメージをして描きます。


明日も、楽しみです~face02



明日の作品もお楽しみに~




タグ :香り


Posted by HARUMI at 16:58│Comments(2)
この記事へのコメント
さっそくにひまわり書いたんですねっ(^O^)
ん~っ、まったりしちゃいますねっ(*^o^*)
明日も楽しみっ☆
Posted by ひまわり at 2009年08月18日 17:25
ひまわりさん、書き込みありがとうございます。
そうなんです~、たまたま、教材のタイトルが
なんと、「ひまわり畑!!」

私適には、もっとひまわり~もメインに描きたいです。
待っていてくださいね~
Posted by HARUMI at 2009年08月19日 08:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今日の作品
    コメント(2)