2009年09月03日

マザーリーフ

グンブロさんから頂いたマザーリーフが、育ってます。
お母さんの栄養を一杯もらったのでこんなに、大きくなりました。

しかし、これから冬に向かうので、ちょっと心配です。

もっともっと大きく育っね〜



Posted by HARUMI at 18:39│Comments(2)
この記事へのコメント
HARUMI先生はなんでもチャレンジですね!見習って頑張りたいものです!
Posted by Bikky at 2009年09月08日 21:52
Bikkyさん、お久しぶり~
お元気でしたか?
書き込みありがとうございます。

私には、興味があることや、やりたいことが
いっぱいあります。

絵の次は、ドラムサークルに参加したいと思います。
ドラムサークル  ぐんまで検索して頂けると、
詳しい情報がわかります。
Posted by HARUMI at 2009年09月09日 07:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
マザーリーフ
    コメント(2)