2009年09月16日

20日に踊ります。





20日(日)のもてなし広場で行われる「手をさしのべ手」のイベントで

Studio S.D の生徒さん達が踊ります。


30分間のパフォーマンスショーです!!


当スタジオから10チーム参加します~


13時スタートです。どうぞお楽しみに~





そして~フリマーのコーナーでは、ぼらぼらさんと一緒に

焼き饅頭大会~を、行います。


群馬県人といえば焼き饅頭。


焼き饅頭の話を始めると、盛り上がります。


と言うわけで、ご自慢の焼き饅頭を持ち寄り


食べ比べを、行います。


参加費は無料ですが、


1人4串ほどご自慢の焼き饅頭をご持参くださいね~


12時頃から、ぼらぼらさんのコーナーにて


焼き始めます。ふるってご参加ください~face02





さらに~、


サロンCRYSTALは、癒しのコーナーにて


ヘッドマッサージを出店します。


ベットに横になって頂き、ヘアートニックを塗布して


マッサージをしていきます。


頭って、日頃マッサージを人にしてもらうことって


あまりないかも知れませんが、


これが メッチャ気持ちいい~face05


極上の、癒しを味わってみてください。


日頃、サロンでは15分1.500円でご提供をしているメニューを


この日は、特別価格15分1.000円でご提供させて頂きます。


日頃お疲れの、お父さんもOKですので、


ぜひ、極上の癒し~を体験してみてくださいね~


お待ちしております。icon12
Posted by HARUMI at 08:57│Comments(2)
この記事へのコメント
よろしくお願いしますm(__)m
楽しみましょうね(*^_^*)
Posted by ぼらぼら at 2009年09月16日 22:02
ぼらぼらさん、よろしくお願いしますね~
ほんと、楽しんじゃいましょう!!
Posted by HARUMI at 2009年09月17日 17:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
20日に踊ります。
    コメント(2)