2009年09月21日

おうちで、焼きまんじゅう




昨日は、高崎のもてなし広場で、

イベントに出演して来ました。

Studio S.Dの子供達が暑い中

一生懸命に踊ってくれました。

お疲れ様でした。




ぼらぼらさんとは、焼きまんじゅう大会を行いました。

10種類の焼きまんじゅうが勢ぞろいし、

食べ比べをしました~

いろいろな味が楽しめて良かったです~





そして~、癒しコーナーも頑張りました。

午後は、次から次へとお客様が

いらしてくださいました。




その後、家に帰ってから、あまった焼きまんじゅうで

ご近所さんを集め、

またまた、焼きまんじゅうを炭で焼き食べました。

炭で焼く、焼きまんじゅうは、格別です!!

まんじゅうの外側がカリカリに焼けて

いい感じになります。

今日だけで、20個は焼きまんじゅうを食べました~

さすがに、体重が~増えてます~

Posted by HARUMI at 10:08│Comments(1)
この記事へのコメント
昨日は暑かったですね~
天気とコンロの両方に焼けた気がします。
お家でもやられるなんて、すごすぎです!
焼きたては美味しいですよね~
20個・・・食べ過ぎでは?

SDの子供たちの笑顔が印象的でした。
本当にお疲れ様でした。
Posted by ぼらぼらぼらぼら at 2009年09月21日 10:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
おうちで、焼きまんじゅう
    コメント(1)