2009年09月28日

バスケの群市大会



昨日は、息子のバスケ部の大会があり、

朝から、めやめちゃ応援頑張りました。



我が息子は、中2なんですが、

両親共に背が小さいため息子も小さいのです。

なのに、なぜかバスケ部に入ってしまいました。

息子が小3の時から、一緒にダンスをやっていたので

中学校に上がってもやってくれるだろうと思っていました。


しかし、現実は・・・

バスケ部に入部。

私はめちゃショックでした。

でも、息子には息子の人生があるんですよね。


背も小さいし、ミニバスもやってなかったし

2年になってもレギュラーは無理だと

思ってました。


しかし、今大会に出場することが出来ました。

そして、結果は優勝です。


ほんとに、皆、頑張りました!!







Posted by HARUMI at 11:32│Comments(2)
この記事へのコメント
息子さん、スゴイですね!!
おめでとうございます。

どんなスポーツでも、がんばっている姿はステキですよね。
息子さん、そして応援のHARUMI先生、今日はお疲れ様でした!
Posted by 生牡蠣 at 2009年09月28日 23:33
生牡蠣さん、こんにちは。
ほんとに、頑張りました!!

ねぎらいのお言葉ありがとうございました。
Posted by HARUMI at 2009年09月29日 16:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
バスケの群市大会
    コメント(2)