2009年10月02日

伊香保





昨日は、伊香保に行って来ました。

明日、大学時代の先輩が来県するので、

その下調べに伊香保に来ました。

まずは、水沢観音からスタートです。




このカフェは、水沢観音の入口にある、

移動カフェ「BuBu」です。

マスターが、優しい笑顔で迎えてくれます。

カフェラテもおいし~いicon14



お隣の八百屋さんが「馬場さんこんにちは~」と

声を掛けてきたので見てみると、

以前当スタジオにいらして頂いた

お客様でした!!

こんなところで、お会いするなんて、

びっくりです。face02
Posted by HARUMI at 07:58│Comments(2)
この記事へのコメント
水沢観音前のカフェ気になっていました。
イケメンなんですか~
いいですね(^^)
Posted by ぼらぼら at 2009年10月02日 11:29
ぼらぼらさん、こんにちは。

気になってました。と、言うことは
その前を通っているということですね~

イケメンと言うより、和み系です。
Posted by HARUMI at 2009年10月02日 15:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
伊香保
    コメント(2)