2009年11月02日

粕川産業文化祭のイベント

粕川産業文化祭のイベント



昨日の、ブログは、


酔っ払っていて


写真を入れるのを、


すっかり忘れていたし、


変な、意味不明な言葉がタイトルに


入っていましたface07


とにかく、ブログ書かなきゃ~と思って


こんな結果になってしまいました。




本日の写真は、


昨日のイベントの写真です。


昨日は、粕川産業文化祭で、


踊らせて頂きました。


よさこいも、当分封印かな・・・


今年最後かもしれないイベント


皆、精一杯踊りましたface02


お疲れ様でした。


Posted by HARUMI at 11:50│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
粕川産業文化祭のイベント
    コメント(0)