2009年11月07日

頑張った自分にごほうび




今日は息子が卒業した、明治小学校で


ダンスセミナーの講師を



務めてきました。



なんだか、すごくアットホームな感じで、


気持ち良くダンスをすることができました。


子供達も一生懸命に踊ってくれて


私も気合いが入りました。



保護者の皆様も汗だくになりながら、


頑張ってくださいました。



そして、当スタジオの生徒さんが、



皆さんの前でダンスを披露してくれてました。



和気あいあいとしたセミナーができたことに、



感謝です。face02



私は、本当に幸せ者です。



皆さん、ありがとうございました。




そして、これは、頑張った自分への


ごほうびです。icon12

タグ :ダンス講座


Posted by HARUMI at 14:13│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
頑張った自分にごほうび
    コメント(0)