2009年11月29日

マハトマ



昨日のランチの続きです。

お店の名前は


「マハトマ」前橋店。


お店の雰囲気も、


サービスも最高です。


壁にインドアートの


砂絵が施されて


素敵です。


この砂絵はインドで


活躍している


砂絵のアーティストが


描いたものだそうです。


しかもそのアーティストは

インドに16人しかいない


そうで、貴重な存在です。

また、行ってみたいお店です。



Posted by HARUMI at 11:13│Comments(2)
この記事へのコメント
マハトマ 行った事ありますよ。
高校生の時と10年前くらいです。 
本格カリー美味しいですよね!!

私のお薦めのお店(カフェ居酒屋)が近くにあるんですよ。

【PLEASANT CAFE 龍】
っていうお店です。

お酒が飲めない方でもお薦めです。 料理も凝っていて美味しいのと店長(さとしくん)もスタッフも気が利くんですよ。

もしよかったら行ってみて下さい。
Posted by k at 2009年11月29日 23:46
kさん、こんにちは。

マハトマって歴史あるお店なんですね。

kさんのお勧めのお店にも行ってみたいと思います。
情報をありがとうございました。
Posted by HARUMI at 2009年12月01日 11:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
マハトマ
    コメント(2)