2009年12月21日

私、乳癌になっちゃいました。 パート 2





癌が発見された後、
ゆいの家にも行ってみました。

自然療法で治すことが、
できるのかどうか、高石さんに聞きに行きました。

高石さんは、色々な方法があるわよと、
お話ししてくださいました。

でも、私の中で自然療法で治せるという
絶大なる自信がありませんでした。

できれば、体を傷つけたくないという思いと、
自然療法で治せるのだろうか…という思いの中で
葛藤しました。

しかし、そう悩んでいる間にも、
癌は、少しずつ大きなって行くと考えたら、
今は、対症療法を行い、
その後、自然療法を取り入れ、
再発をしないようにしていこうと決め、
17日に手術をすることに決めました。


タグ :自然療法


Posted by HARUMI at 14:39│Comments(4)
この記事へのコメント
こんにちは 焼き饅頭食べ比べの時に お会いした以来ですが、大変そうですね

自分が納得して 自分に合う治療を見つけるのが1番だと思います
癌に対して医学は 日進月歩みたいですし

早く良くなる様、願ってます。
Posted by HYSSOP at 2009年12月21日 15:21
私の母も、しこりが見つかり、家族で心配していたことがあります。
その時は、幸いにも自然療法で治りました。
今回、HARUMIさんがそうした状況だと知り、胸が痛い思いです。

自然療法でも、対症療法でも、いずれにしても、
本当に、早くよくなることを祈るばかりです。
Posted by くみちょうくみちょう at 2009年12月21日 16:17
HYSSOPさん、こんばんは。色々とありがとうございます。そうですよね、自分で納得したことをやっていきたいと思います。
ありがとね〜
Posted by HARUMI at 2009年12月21日 18:35
くみちょう、応援ありがとうございます。
お母様は自然療法で治ったとのこと、凄いですね〜
ちなみに、どのような自然療法なのか教えて下さいませ〜
Posted by HARUMI at 2009年12月21日 18:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
私、乳癌になっちゃいました。 パート 2
    コメント(4)