2010年01月06日

私、乳癌になっちゃいました。 パート5



昨日の続きです。


入院の前日、SPARKLEの自主練の後に

スタジオに呼ばれて、行ってみると

スタジオの生徒達がいっぱいいて、

びっくりface08


皆、私を励まそうとして集まってくれたのでした。



めちゃめちゃ、うれしかった~



私の為に、千羽鶴と、寄せ書きを

プレゼントしてくれました。



涙が溢れて止まりませんでした。



こんなにたくさんの人に愛されてたんだって

今更ながら、気付きました・・・



みんな、ありがとう。



みんなの、パワーをたくさんもらったから

大丈夫だよ!



そうなんです、みんなから

たくさんパワーをもらい、

17日の手術は無事成功しました。



ほんとに、ほんとに皆さんの

おかげです。


感謝です!!

タグ :乳癌


Posted by HARUMI at 12:54│Comments(12)
この記事へのコメント
子供たちの寄せ書きや千羽鶴

 愛感じますー     
           本当に愛の力って凄いと思います          
           良かったですねo(^-^)o
Posted by イルカ at 2010年01月06日 14:37
イルカさん、ありがとうございます。
本当に、愛の力は偉大です。
Posted by HARUMI at 2010年01月06日 14:46
愛が一番の薬です(^-^)
たくさんの方に愛されているのは
先生がみんなを愛しているからですね(^.^)b
ちゃんと伝わるんです!
Posted by ぼらぼら at 2010年01月06日 19:15
ぼらぼらさん、こんばんは。本当にぼらぼらさんの言う通り、愛の力は偉大です。ぼらぼらさんにも、感謝です。
Posted by HARUMI at 2010年01月06日 19:25
お久しぶりです。
何もしらなくてスイマセンでした
手術成功して良かった
Posted by みきお at 2010年01月09日 16:47
みきおさん、こんばんは。もう、大丈夫です。安心してくださいね。
Posted by HARUMI at 2010年01月09日 17:38
私も以前にお手紙いただいていたのに、開封しないまま紛れてしまい・・・
最近知りました
でも、早期発見できれば、ガンも怖くないそうですから・・・

とは言え、女性にとってはショックも大きいですよね!!
いつものパワーで頑張ってくださいね!!
応援しています
Posted by beepのママbeepのママ at 2010年01月09日 19:11
beeママさん、おはようございます。
お久しぶりです。応援ありがとうございます。
いつものパワーで乗り切りたいと思います。
Posted by HARUMI at 2010年01月13日 08:06
年賀状届きました
本当に見学行きます
Posted by みきお at 2010年01月14日 10:56
みきおさん、こんにちは。ぜひ、いらしてください。お待ちしています。
Posted by HARUMI at 2010年01月14日 11:01
馬場先生
 お元気でよかったです。お見舞いもおこがましいと、でも心配と同時にエールは送らせていただきたいと思っておりました。
 また、お会いできる機会を楽しみにしております。
Posted by にしむら at 2010年02月14日 22:33
にしむらさん、おはようございます。
昨日は、暖かいメッセージをありがとうございました。今、毎日ゆったりと過ごしています。
病気になる前より健康な
生活を送っているかもしれません…
また、暖かくなったら
ランチでも如何でしょうか?
Posted by HARUMI at 2010年02月16日 08:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
私、乳癌になっちゃいました。 パート5
    コメント(12)