グンブロ広告

ビジネスライセンス料  3,000円/月

飲食関連事業用 ライセンス 毎日1セット広告  1,600円/月

お問い合わせは、 info@gunmawen.net

本広告は、30日以上記事の更新がされませんと自動的に掲載されます。 記事が更新された時点で、自動的に破棄されます。  

Posted by 株式会社 群馬webコミュニケーション at

2009年02月25日

素敵なプレゼント

とっても素敵なプレゼントをもらいました。
生徒さんが私にお手紙を
くれました。
  


Posted by HARUMI at 18:23Comments(8)

2009年02月24日

イケメン先生



今日のイケメン先生は、田中先生です。
田中先生とは、からこれ6年ぐらいの付き合になります。

週に1回、ある場所で講師としてやっていましたが、
その後その会は解散になり
当スタジオで教えてもらう事になりました。

真面目な先生です。
先生には、夢があります。

皆さん、その夢を、ぜひ聞いてあげてください!!

  


Posted by HARUMI at 11:16Comments(3)

2009年02月21日

つられて買っちゃいました。

サチさんにつられて買っちゃいました。
立ち読みしてたのですが、面白かったので、
買ってしまいました。
爆笑ものです。
皆さんも、ぜひ、どうぞ〜
  


Posted by HARUMI at 12:15Comments(8)

2009年02月20日

オーラ写真



今、ケヤキウォークで、
オーラ写真を
撮りました。

オーラ診断の結果は、オーラの大きさは80%で、
存在感バッチリオーラでした。

色の診断は、世話好きでやさしくてサービス精神が旺盛。
相手の心配ばかりする、ちょっぴりお人好しタイプ。
精神性価値観を大切にする、愛情深い人。
自己探求を追い求め、洞察力に優れているタイプ。

如何でしょうか?  当たってますか?

オーラ写真を撮った後、レストレンコートをうろうろしてたら
ドリンク1杯無料券をもらいました。

ラッキーface05

明日は、東京に勉強に行ってきます。  


Posted by HARUMI at 14:27Comments(10)

2009年02月19日

只今、ヘッドスピンの練習中



只今、ヘッドスピンの練習中です。あの頭でクルクル回るやつです。
DSの宣伝で、井口一家がやっていたやつです。
ほんとに、クルクル回っているのですが、
実際にやってみるとなかなか回れません・・・

ブレイクダンスは、筋肉がないと厳しいです。
自分で自分の体を支えるようにならないと、
技はできるようになりません。
レッスンでは、筋トレを中心にやってます。

1年前は、私もレッスンに参加していましたが
膝が壊れてしまったので、断念しました。

当スタジオでは、女の子のブレイカーもいます。
最近は大人の方もレッスンにいらしてくれています。

1日も早く、ヘッドスピンができるようになるといいな~

皆さん頑張ってね、応援しています!!  


Posted by HARUMI at 21:06Comments(6)

2009年02月17日

幼稚園のお遊戯会



幼稚園のお遊戯会の時の写真です。

お遊戯、大好きでした!!

「白鳥の湖」に出たのですが、
私の役は、オデットではなく、
3人で手を組んで出るその他の白鳥でした。

白鳥の座を、ゲットしたのは~
可愛い子でした。
子供ながらに、悔しかったのを覚えています。

しかし、この写真、田舎物過ぎ~

この時から、私のダンス物語が始まります。  


Posted by HARUMI at 17:28Comments(5)

2009年02月16日

HARUMIのダンス物語



いよいよ、本題に入ります。
いや~、今まで序文が長かった~?
ほんとは、ダンスのことが書きたいのに~
なぜだか、フライパンいっちゃったり、
イケメンにいっちゃったり~、
お菓子に、いっちゃったり~

そろそろ、本題のダンスを語ろうと思います。

さて、クイズです。
この写真、何処だか分かります?
  
タグ :ダンス


Posted by HARUMI at 10:37Comments(7)

2009年02月16日

さらに、来ました。



生キャラの後に、
さらに、来ました。
手作りです。

皆、ありがとうね~
嬉しいよ~face05  
タグ :お菓子


Posted by HARUMI at 10:28Comments(2)

2009年02月14日

生キャラ

生徒さんから、友キャラをもらいました!
パッケージも手描きで、
感激です。
ありがとね。
  


Posted by HARUMI at 20:19Comments(4)

2009年02月12日

ロシェパパ



今日はクリスタルマムとロシェパパのところに、ランチに行きました。
ラーメンに、ケーキにコーヒー。
ラーメンは、創作ラーメン。
まるで、パスタをいただいているようでした。

タルトケーキ、食べ終わり際で、ケーキの写真撮るの忘れてた~

マムが、しっかりと撮ってくれたので、マムのページを見てね~

今度は飲みに行きたいお店です。
  


Posted by HARUMI at 23:59Comments(9)

2009年02月09日

ボディ改造

最近お菓子の食べ過ぎで、太ってきたので、
この本を買って、
頑張ってみようと
思います。
  


Posted by HARUMI at 16:54Comments(4)

2009年02月06日

お気に入り


私のお気に入りのヘアーサロンです。
完全予約制で、一人の時間を楽しめます。
おいしいスウィーツも出てきますよ~
オーナーは、金居さんという方で、
とても、おおらかな感じの素敵な女性です。

TEL  027-254-6170
  
タグ :美容


Posted by HARUMI at 09:29Comments(6)

2009年02月03日

本物のお菓子


今日は、本物のお菓子です。
お友達がサロンに遊びに来てくれました。
お土産に、15のクールの生チョコを、
持ってきてくれました。
お口の中で、とろりととろけたヨン~face05
まいう~icon06  
タグ :お菓子


Posted by HARUMI at 17:24Comments(3)

2009年02月02日

これは、なんでしょう?


お菓子のように見えませんか?
手作りハーブの石鹸です。(この石鹸は、ローズです。)
昨日、前橋の駅前にある、セキスイハイムの1.2階で行われた、
「ヒーリングマーケット」に行ってきました。

アロマ、ハンドクラフト、ベビーサイン、ルーシーダットンなどなど楽しいメニューが
たくさんありました。

私は、アロマハンドマッサージと、ヘッドスパをやって頂きました。
あ~、とても気持ちよかったです。icon06  


Posted by HARUMI at 09:51Comments(7)