グンブロ広告

ビジネスライセンス料  3,000円/月

飲食関連事業用 ライセンス 毎日1セット広告  1,600円/月

お問い合わせは、 info@gunmawen.net

本広告は、30日以上記事の更新がされませんと自動的に掲載されます。 記事が更新された時点で、自動的に破棄されます。  

Posted by 株式会社 群馬webコミュニケーション at

2009年06月30日

かき氷





今日は,グンブロでおなじみのSPOTさんのところに

お邪魔しました。



例の、かき氷が、メニューになりました。

早速、食べてみました。

う~ん、サクサクシャリシャリたまりませんね~face05

しかも、シロップは、リッチにROSEを頼みました。



シロップは、10種類以上あり、選ぶのに迷います。



今後は、シークワーサーのシロップも登場するらしいですよ。

お楽しみに!!face02
  


Posted by HARUMI at 17:37Comments(6)

2009年06月29日

けやきウォークキッズダンス大会





けやきウォークキッズダンス大会の優勝チーム

「ドラキュラ」です。



このチームは、田中先生のお兄ちゃんのチームです。



今回、終わった後に、インタビューさせて頂きました!!




    ※ 以下  Hは、HARUMI、 Oはお兄ちゃんです。


   H: お兄ちゃん、今回「ドラキュラ」の優勝おめでとうございます!


   O: ありがとうございます。
    

   H: 皆さんは、週に何回ぐらい練習しているんでrすか? 


   O: 大体週4日ぐらいですね。

  
   H: ダンスを何年ぐらいやっているんですか?


   O: 8年ぐらいですね。

  
   H: 今回ドラキュラが、テーマになっていましたが
      皆さんには、演技指導もしているのですか?


   O: 演技指導と言うか、ドラキュラになれ~、なりきれ~と、
      言ってます。


   H:  なるほど~、ダンスには演技力も必要ですよね。


   O:  そうですね。


   H:  皆、体の芯がしっかりしてますね。


   O:  そうですね、基礎は出来てますね。
       でも、まだまだです。


   ここで、お兄ちゃんは帰らなければいけない時間となり、インタビュー終了!!



   皆さん、如何でしたか?

   この、インタビューを今後のダンスに活かして行ってくださいね!


   
   ブーブーくっしょんず、SPARKLEは、
   
   太田まつりダンスコンテストに出場しますので、頑張ってくださいね。icon14



   太田まつりダンスコンテストは、7月19日(日)に、行われます。

   




   
  


Posted by HARUMI at 07:40Comments(2)

2009年06月28日

40個のおみたまんじゅう





今日は、息子の部活で

榛名に遠征しました。



子供達におみたまんじゅうを

差し入れしました。




店員さんは、慣れた手つきで、

40個のおまんじゅうを上手に

包装してくれました。




出来立ての、ホワホワのおみたまんじゅうは、

めちゃめちゃおいしいです~




みんな今日は、お疲れさまでした。face02
  


Posted by HARUMI at 20:33Comments(2)

2009年06月27日

インタビュー




頑張った後のインタビュー。

チーム   ブーブーくっしょんずです。

今日は、いつもより楽しんで踊れてましたよ〜。
  
タグ :チーム


Posted by HARUMI at 14:41Comments(6)

2009年06月27日

ダンス大会




頑張りました。

チーム    SPARKLEです。
  
タグ :チーム


Posted by HARUMI at 14:38Comments(0)

2009年06月27日

ダンス大会



頑張りました。

チーム     ローリーズ
  
タグ :チーム


Posted by HARUMI at 14:04Comments(0)

2009年06月27日

ダンス大会




頑張ってます。

チーム      インフィニティー  ∞  
タグ :チーム


Posted by HARUMI at 14:03Comments(0)

2009年06月27日

これからけやきウォークのダンス大会




これからけやきウォークのダンス大会が始まります。

当スタジオからは、4チーム出場します。

みんな頑張ってくださいね!icon14
  


Posted by HARUMI at 13:14Comments(2)

2009年06月26日

かわいい花束




今日は、当スタジオにダンスのレッスンに

通ってくれているお子さんの学校の親子行事に呼ばれて

ダンスの指導をさせていただきました。




お天気が良くて、体育館は

めちゃくちゃ暑かったのですが、

子供達は、頑張ってダンスしてくれました。icon14




最後に、このかわいい花束をプレゼントして

いただきました。icon12





学校の先生、子供達、ご参加くださった保護者の皆様。

そして、役員の皆様。ありがとうございました。face02
  


Posted by HARUMI at 14:06Comments(6)

2009年06月25日

リッチなバスタイム





早速、LUSHのアクアフライングのバスボムを

使ってみました。



ん~、めちゃめちゃリッチな気分です~face05

ラベンダーに、イランイラン、ウイキョウが入っています。

ラベンダーとイランイランのブレンドはなかなかいいですね。

今まで、1度もやったことがありませんでしたが、

いい感じです。icon14



LUSH最高~  


Posted by HARUMI at 08:33Comments(4)

2009年06月23日

思いがけないプレゼント





思いがけないプレゼント・・・

LUSHのバスボムやら、ボディージェル。

1度も使ったことがありませんでしたが、

今回プレゼントを頂き、早速使ってみました。




なかなか、GOODです。

「蝶々婦人」ネーミングも凄いですが、

香りはジャスミンの香りで、うっとり~face05

そしてお肌はしっとりします。icon12




日頃、アロマをやっている私にどんなプレゼントを

しようかなと、思案して頂いたみたいで

嬉しいです。icon14



LUSHの製品は、添加物を極力抑えて作っているし

作った方の名前まで入っていて、ファンになっちゃいました。


プレゼントして頂いた方ありがとうございました。face02


  


Posted by HARUMI at 16:01Comments(4)

2009年06月22日

今日のアイドル




今日のアイドルは、
チーム「ブーブーくっしょんず」のゆりあちゃんです。


いつもと違う感じで、今日はアイドルチックです。

ついつい、写してしまいました!!

  


Posted by HARUMI at 14:50Comments(2)

2009年06月19日

昨日のレッスン

昨日のブレイクのレッスン風景です。

技(ウインドミル)ができるように頑張ってます。

みんな〜頑張れ〜
  


Posted by HARUMI at 12:39Comments(4)

2009年06月18日

ハーモニーでの、ヨガ教室

今日は、ボスさんのハーモニーにおじゃまして
タイ古式ヨガ教室を行いました。

赤ちゃん達も交えながら、
温かい雰囲気でゆったりと過ごすことが出来ました。
ぼらぼらさんからの差し入れがありました。

先日サロンのお料理教室の
レシピで作ってきてくださいました。
おいしかったです。

ボスさん、ナッキーさん
ぼらぼらさん、参加者の皆さん
ありがとうございました!
  


Posted by HARUMI at 19:21Comments(2)

2009年06月16日

親子ダンス教室




今、私は吉岡町の体育指導委員をボランティアで
やっているのですが、今年はダンス教室をやって
みてはいかがでしょうか?と提案させて頂き
実施となりました。

親子10組限定のところ、26組の応募があり
皆さん、ダンスに関心を持って頂いているのだなー
と、嬉しく思いました。


全8回のダンス教室も後残すところ2回となりました。
皆さん、大分慣れてきて、楽しそうに踊っています。
どちらかというと、お子さんよりママ達の方が
真剣かも知れません。

今日はその中の親子1組を無理やり写真に
収めちゃいました!!

後2回のレッスン頑張ってくださいね~face02  


Posted by HARUMI at 08:37Comments(4)

2009年06月16日

バラのプレゼント




昨日、またまた、バラの花をいただきました。

スタジオの生徒さんの保護者の方からの
プレゼントです。

土曜日に近くのスナック「ロビン」に
保護者の方3名と飲みに行きました。

今まで何年も当スタジオにいらして頂いてましたが、
なかなか、その様な機会を設けることが出来ませんでした。
最近、少し余裕が出来たので皆さんとカラオケにいきました。
お子さんのことやご家族のことお母様自身のことなど
日頃話すことの出来ないことを伺う事が出来
良かったです。

これを見て参加したいと思った方、
次回は参加してみてくださいね~face02  


Posted by HARUMI at 07:17Comments(2)

2009年06月15日

十時半のおやつ




今日のおやつは、昨日息子と
手作りしたクッキーです。

息子とクッキーを作るのは初めてでしたが
出来上がりはGOOD!!でした。

いま、コーヒーを入れて食べてます~
幸せです~

ありがとうございま~す!!  


Posted by HARUMI at 10:50Comments(4)

2009年06月10日

ルチルのパワー




再び登場!!

SPOTさんで買った、ルチルのブレス。

パワーあります!!

おかげさまで、ここ1ヶ月の間に、
当スタジオに5名の方がご入会されました。

ありがとうございます。

さらに、来週も何名かご入会の予定です。


もう一つ同じ頃に始めた開運アクションがあります。
それは、神棚と、仏壇にきちんとお水をあげ、ご挨拶すること。

今まで、サボっておりました。
しかし、ある方お二人から、ご先祖様が守ってくれています。
と、メッセージを同じくらいに頂き、反省。

それから、ほぼ毎日行っております。

なんか物事がうまく運ばない~と、
お思いの方、ぜひ、やってみてください!!


  
タグ :開運ルチル


Posted by HARUMI at 08:25Comments(2)

2009年06月08日

ガチャポン




昨日は、家族で渋川のSATYに、行ってきました。
SATYは、昨日から閉店セールを行っていて、
色々なものが、お得になっていますよ~。


SATYの、階段の踊り場で発見しました。

ガチャポンコーナー~


家の息子は中2なのでさすがに、
ガちゃポンは、卒業しているので
はまりませんでしたが、
小さいお子様がいる方は、きっとはまっちゃいますね。  


Posted by HARUMI at 10:35Comments(4)

2009年06月07日

薔薇の花束




今日は、自分住んでいる町の小学校に
ヨガの講師で招かれました。
親子でタイ古式ヨガということで、
1時半たっぷりと、タイ古式ヨガを行い、
大好評でした!

教頭先生からは、「肩こりが緩和したよ」
と、おっしゃって頂きました。

子供達は途中で飽きてしまったので
アロマオイルのラベンダーを使って
ボディーワークを行いました。

ラベンダーを香らせて、子供達が
お父さんお母さんの
体を、揺すってあげます。
揺すると体が緩みます。

きっと皆さんにはアロマの良さが
分かって頂けたと思います。

この花束は、最後にプレゼントでいただきました。
ありがとうございました!!

face02アロマって最高!!

  


Posted by HARUMI at 23:12Comments(4)