グンブロ広告

ビジネスライセンス料  3,000円/月

飲食関連事業用 ライセンス 毎日1セット広告  1,600円/月

お問い合わせは、 info@gunmawen.net

本広告は、30日以上記事の更新がされませんと自動的に掲載されます。 記事が更新された時点で、自動的に破棄されます。  

Posted by 株式会社 群馬webコミュニケーション at

2009年08月27日

ナバホ

今日は、ハーモニーさんで、ダンス講習会を行いました。
なので、お昼は、久々にナバホさんで食べました。
久々と言っても、二度目です。

8月のラーメンは、残念ながら食べることが出来ませんでした。

これは、夏野菜ラーメンです。

パスタのように、スプーンとフォークでいただきます。

おしゃれでしょ?  


Posted by HARUMI at 18:44Comments(4)

2009年08月21日

季節ハズレのいちご



ちょっと季節ハズレですが、昨日の午前中の作品です。

形がある方が、私にとっては、難しいです。

どちらかと言うと、抽象画がやりやすいな〜
  


Posted by HARUMI at 14:44Comments(0)

2009年08月20日

お気に入りの一枚



4日間の講習が、終わりました〜

一番のお気に入りの作品です。

最近とっても黄緑色が気になってます。
  


Posted by HARUMI at 20:35Comments(0)

2009年08月20日

今日の作品






今日は、準インストラクター講座の最終日です。


今日の課題はちょっと難かったです。


香りを嗅いで、イメージをして描きました〜




オーラソーマに関連したボトルで、


エメラルドグリーンと言う香りです。




ローズマリーのような、さわやかな香りです。


イメージとしては、大きな緑の丸から


明るいエネルギーが出ている感じを描きました。





午後は、最後の1枚を仕上げます。




頑張るぞ~
  


Posted by HARUMI at 13:33Comments(2)

2009年08月19日

午前中の作品



今日の午前中は3つの作品を仕上げました。

かわいいくじらさんが、仕上がりました〜
  


Posted by HARUMI at 12:42Comments(4)

2009年08月19日

でっかいまるごとキャベツ漬物



お知り合いの方からの、お土産です。


まるごとキャベツのお漬物

ほんとにキャベツをまるごと使ってます。

食べがいが、あります。

今もこれから、白いあつあつのご飯でいただきます。  


Posted by HARUMI at 08:27Comments(8)

2009年08月18日

ライブ

昨日は、夢スタジオにライブを聴きに、行って来ました。

ドラムの吉田太郎さんは、凄いです。

熱い、熱い、ライブでした。
やはり、生はいいですね〜
  


Posted by HARUMI at 17:26Comments(6)

2009年08月18日

今日の作品





今日の作品は、「ひまわり畑」です。


自分的には、おうちの部分がうまくいかず、

やり直したい感じです~



明日は、香りを嗅いでイメージをして描きます。


明日も、楽しみです~face02



明日の作品もお楽しみに~


  
タグ :香り


Posted by HARUMI at 16:58Comments(2)

2009年08月18日

パステルなごみアート





パステルなごみアートの、

準インストラクターの資格を

取得しようと思い

昨日から、先生にいらして頂き

レッスンしてます。



これは、昨日の作品です。



パステルって、ほんといいですよ~



下手でもなんだか、あったかい~



今日も、これからレッスンです。




1日、頑張ります!!  
タグ :パステル


Posted by HARUMI at 10:17Comments(6)

2009年08月16日

太田イオン



これから、当スタジオのチーム


SPARKLE が、



太田イオンで、踊ります。
  


Posted by HARUMI at 15:57Comments(1)

2009年08月15日

海〜



今日は、家族で新潟の海〜に来ています。

うーん、気持ちいいですよ〜。
  


Posted by HARUMI at 10:41Comments(6)

2009年08月14日

8月17日のコンサート

 




皆さん、こんにちは!!

今日は、私の知り合いの知り合いのコンサートのお知らせ。


TRAFFIC  INFORMATION  と言うフュージョンバンドが、

群馬に来県してコンサートを行います。



このバンドの皆さん、実力はピカ一です。

それぞれ、いろんな有名バンドをサポートしています。

今回、このバンドでアルバムを完成させ

その作品発表のコンサートです。


キーボードの阿部さんとは、以前一緒にコンサートに

出演したので、少しでもお力になれればと思い

このブログで、コマーシャルしちゃいます。



興味のある方は~



びぶりか企画    0279-22-3425まで、お問い合わせください~  


Posted by HARUMI at 09:23Comments(0)

2009年08月12日

不二家のでかパフェ





一昨日の夜は、久々に会った友達と

不二家で食事をしました。



デザートつきのコースを頼んだのですが、

パフェがでか過ぎて、残してしまいました!


デザートを残すなんて、信じられない~
別バラもお手上げの量でした~  


Posted by HARUMI at 11:40Comments(2)

2009年08月10日

一人旅



今日は、これから横須賀のお友達に会い
行ってきます。

上野駅で、ポケモンの新幹線を
発見しました
  


Posted by HARUMI at 08:57Comments(2)

2009年08月06日

ハーモニーでのタイ古式ヨガ講座






今日は、子育てサロンハーモニーで、

タイ古式ヨガ講座の日でした。

皆さん、ベビーちゃん参加で、

頑張ってくれました〜face02




途中で、赤ちゃんが泣いていたら休憩しながら、

おっぱいもあげながら、ゆっくりペースで

わきあいあいの雰囲気です~



妊婦さんの時に知り合いになり

お子様が生まれて久々に

会いにいらしてくださった方も

いらっしゃいました。



ご参加してくださった方ありがとうございました。


また、来月もお待ちしております~


ちなみに、来月の講座は9月17日(木)になります。

ご予約は、ハーモニーまでお願いいたします。


ハーモニーは、グンブロさんで検索してみてくださいね~
  


Posted by HARUMI at 17:17Comments(4)

2009年08月05日

ナンパ





先日、トラックの運ちゃんに

クラクションを鳴らされ

ご挨拶された~???



トラックの運ちゃんに知り合いはいないし~?

なぬなぬ、ナンパかい?

運ちゃんと目を合わせ、ちょっと会釈しておきました。




しかし、あれは誰だったんだろう~

誰だかわからないまま、

夕方のレッスンが始まろうとしていた。

あるお子さんのママが、

「今日トラックの運ちゃんに

挨拶されませんでしたか?」と、聞いてきた。


「うんうんされたよ~」


「あれ、うちのパパです~」


「あ~、そうだったの。私てっきりナンパかと・・・・」



あははは・・・


「先生分かってない感じだったよ~って、主人が言ってました。」



うん、分かってないばかりか、浮かれてました~!?

  
タグ :ナンパ


Posted by HARUMI at 12:36Comments(2)

2009年08月04日

でっかいシャボン玉





子供と、テレビで紹介していたでっかいシャボン玉を

作ってみました!!



ちょっと、分かりにくいかもしれませんが、

直径30センチぐらいの大きさです。



なんだか嬉しくって、何度も何度も作っちゃいました。



子供の頃に帰ったような気分です。  


Posted by HARUMI at 15:18Comments(4)