グンブロ広告

ビジネスライセンス料  3,000円/月

飲食関連事業用 ライセンス 毎日1セット広告  1,600円/月

お問い合わせは、 info@gunmawen.net

本広告は、30日以上記事の更新がされませんと自動的に掲載されます。 記事が更新された時点で、自動的に破棄されます。  

Posted by 株式会社 群馬webコミュニケーション at

2010年10月31日

ドリーム夜さ来い




昨日は、あの台風の中

東京お台場で行われた

『DREAM夜さ来い』に

参加してきました。choki01



しかし~台風ですよ~

めちゃめちゃ雨が降る中

このビーナスフォートの広場

パレットタウンで

踊りましたよ~face07







  


Posted by HARUMI at 18:44Comments(2)

2010年10月30日

キティちゃん



ビーナスフォートにある、

キティちゃんのお店〜

ピンクのかわいい

お店〜

キティちゃんグッズも

いっぱいですよ〜♪
  


Posted by HARUMI at 18:10Comments(0)

2010年10月30日

移動中〜



東京お台場に向かって

移動中〜

三芳パーキング

めちゃめちゃ

きれいです。

コージーコーナーもあります。
  


Posted by HARUMI at 09:35Comments(0)

2010年10月29日

今日のお昼は快晴でしたが〜




今日のお昼は快晴でしたが〜

本当に晴れて欲しいのは

明日!

何でかって

明日は東京お台場で

よさこいを踊るんです。

だから、

晴れなくても

いいから、

台風だけは、

来ないで〜

お願い〜
  


Posted by HARUMI at 16:02Comments(0)

2010年10月29日

昨日は〜




昨日はゆいの家主催の講演会

竹下和男氏の『ひろがれ!!弁当の日』に

行ってきました。


そうしたら、生徒さんのお父様が

取材に来ていらっしゃいました。face02


こんなところでお会いするとは~face08


食、命の大切さを学ぶことができました。icon06



そして~その後は

恒例の、持ち寄り食堂。icon14


ご自慢の品々がテーブルいっぱいに

並びました。food


私も作ったのに、

出かけにバタバタしていて

持ってくるのを忘れてしまいました。


おっちょこちょいな私です。ase01  


Posted by HARUMI at 09:24Comments(0)

2010年10月28日

レッスン中〜



只今、木曜日のクラス

レッスン中〜
  


Posted by HARUMI at 18:55Comments(0)

2010年10月27日

赤城山に〜




赤城山の上に

宇宙戦艦のような雲〜
  


Posted by HARUMI at 16:42Comments(0)

2010年10月27日

新感覚の〜




『コロ焼まんじゅう』

お初です。


小っちゃい一口サイズの焼まんじゅう~

かわゆいね~icon06


榛東ふるさと公園で販売中。



この間、吉岡ふるさと祭りでも

見かけましたが

買おうと思ったら

終わってた~face07



家から近いので行ってみましたよ。icon12



コロの名前がぴったりの

一口サイズ~



お子様に、女子のいピッタリかもねface02  


Posted by HARUMI at 09:37Comments(2)

2010年10月26日

不思議な景色



さっき撮った赤城山。

不思議な感じ〜
  


Posted by HARUMI at 15:41Comments(0)

2010年10月25日

フライング



昨日のお誕生日のケーキ。

まだ、ろうそくを灯して

いないのに、

息子が

フライング〜
  


Posted by HARUMI at 14:43Comments(0)

2010年10月24日

家族で〜





今日は私の〇〇回目のお誕生日~face02

というわけで

川原の「イル・クオーレ」で

ディナー~food



いつもは回転ずしが多いのですが

今日は「イル・クオーレ」をリクエスト。



やっぱり、おしゃれだよね。icon12


パスタはワタリガニのパスタ。

スイーツは、3種盛りで

お得な気分になりますね。icon14



店員さんもイケメンで

息子が「かっこい~」と

言ってました。



目の保養にもなりますね。face05
  


Posted by HARUMI at 22:35Comments(4)

2010年10月23日

写真撮影





あ〜

なかなか写真撮影が

うまく行きません。icon15



広告に入れるための写真を

撮ったのですが

7人いると誰かが目をつぶっていたり

してるんですよね・・・

15枚ぐらい撮ってみたんですけど。

いまいちかな~  
タグ :広告写真


Posted by HARUMI at 21:37Comments(0)

2010年10月22日

しっぽ〜





こちら、我が家の愛犬りーちゃんの

しっぽ~




今年の冬はこのしっぽが大ブレイク。

ファッションで

フサフサのしっぽをつけている子が

増えてます。



昨日のズームインでしっぽの認知度を

やっていましたが、

渋谷の109前での認知度は90%~



その中で、長野県から来たカップルが

インタビューされていましたが、

長野ではしっぽをつけている子は

いないそうです。

長野でしっぽをつけているのは

「けもの~」と、彼氏の答え。


わらったわ~



でもでもわらっている場合ではないの・・・

だって、群馬も同じようなものだから。



家の近くではクマが発見されているしね・・・



さらに追い打ちをかける言葉が

「お母さんは、絶対しっぽやっちゃダメ」と

息子よりお達しがありましたよ~




はいはい、わかってますよ~



危ない危ないこの間ネットで見て

買うとこだったface07  


Posted by HARUMI at 09:34Comments(0)

2010年10月21日

大盤振る舞い



当スタジオの前に

こんな看板が立ちました。



私も早速

コスモスを摘んで

花瓶に入れました。



皆さんも、ぜひどうぞ〜
  


Posted by HARUMI at 08:24Comments(0)

2010年10月20日

元気いっぱい





昨日は、ゆいの家主催の

朝倉千恵子氏のセミナーに参加してきました。

朝倉氏は、もう元気はつらつ~な方でした。icon14


赤のジャケットがとてもよくお似合いで

背中がしゃんとしていて

カッコよかったです。face02


日々、行動に起こせるようなセミナーを

行っていて、次の日にはすぐに実行できそうです。

私も朝倉氏の背中を見習いたいと思います。
  


Posted by HARUMI at 11:46Comments(0)

2010年10月19日

季節物




なにって、

デイズニーランドのおやげ~face02

ハロウィンの絵が描いてあるので

この時期ならではの

季節物。



この柄は野菜でいえば旬。




まさに旬の柄ですね~icon14  


Posted by HARUMI at 11:52Comments(0)

2010年10月18日

高崎『雷舞』




昨日の高崎『雷舞』の集合写真です。

今回は、衣装を新調しての出演~

かわいいでしょmark04

女の子が多いので、今回はミニスカ。

あまり、衣装でミニスカははかないから、

抵抗がある子もいたようなのですが

みんな、グッドです。choki01



でっかい舞台で気持ち良く踊れたよね。



応援にいらしていただいた皆様。


ありがとうございました。


10月30日(土)は、東京お台場で行われる

『ドリーム夜さこい』に出演します。



応援よろしくね~face02




  


Posted by HARUMI at 11:53Comments(1)

2010年10月17日

その後は〜



雷舞の後は〜

もてなし広場近くの

ロシェパのところに

行って来ました。


今月のラーメンと、

おすすめのラーメンを

オーダー。


おすすめのラーメンは

キノコがたっぷり入っていて

かき卵が入っていて

ふわとろって感じで

うまかった〜

しっかり完食しましたよ。

ロシェパ、

ごちそうさまでした。
  


Posted by HARUMI at 17:21Comments(2)

2010年10月17日

最後のステージ



これから、

最後のステージです。

頑張って踊ります。
  


Posted by HARUMI at 13:43Comments(0)

2010年10月16日

焼きドーナツ




昨日、地球屋で

焼きドーナツを初めて

食べました。

ふんわり、サクッてな

感じで、

油ぽくないし、

ヘルシーですよ〜
  


Posted by HARUMI at 18:59Comments(0)