2012年12月01日

パステルアートの作品




ハッピーモーニング

晴ちゃんです。

ここ数日ブログを

更新していなかったので

心配して下さっている方

から、大丈夫?と

メールを頂きました。


ここ1ヶ月ぐらい具合が

悪くほとんど寝ています。

6月ぐらいから、

ほぼ毎日更新していた

ブログですが、

毎日寝てばかりで

ネタもなくなってきたし

毎日更新することが

億劫になっています。

ガン患者だけど

明るく生きたい。

ガンだけにとらわれず

生きたい。

そんな気持ちで書いて

きました。

でも、私も人間なので

いつもいい状態ばかり

じゃない。

やっぱり体が痛いと

落ち込みます。

昨日はアロママッサージ

の日でしたが

あんなに大好きな

マッサージなのに

背中が痛くて苦痛になり

途中で止めることに

なりました。

こんな体になって

しまったことが悲しくて

大泣きしちゃいました。

自分は絶対に治ると

信じているけど、

先が見えない不安もあり

落ちこんで、暗〜い

晴ちゃんです。



ブログについても、

もしかしたら、

自分のエゴなのかなと

考えたりしています。

つまり、ガン患者なのに

こんなに頑張ってるんだ

みたいな…

頑張って頑張って

生きてきた結果が

ガンを作ったのに

また、私は頑張って

しまっていたのかも

しれません…

なのでこれからは

毎日は更新はしないかも

しれません。

しかし、文章を書くのは

好きですし、

自分の生きてきた証に

なるので、

これからはマイペースで

書いて行きたいと

思います。


皆さんこれからも

どうぞよろしく

お願い致します。


Posted by HARUMI at 11:26│Comments(8)
この記事へのコメント
気ずかないうちに、いつのまにか自分で自分に負担をかけてる事はありますね。
説明がちと難しいですが1つの例として。

ふと思った時に、自分自身を一歩引いて客観的に観察してみると良いと思います。今の自分は無理していないか?と。

既に知ってたかもしれないですけどね。
(^_^;)
気の向いた時、自分が更新したいと思った時にマイペースに書いていって下さい。
お大事に!
Posted by 高田正幸 at 2012年12月01日 12:40
高田君へ

高田君ありがとね。
Posted by HARUMI at 2012年12月01日 16:39
毎日更新するって決めた訳じゃないのに、何日間か毎日更新すると変なプレッシャーを感じますよね。

気楽にいきましょー!
Posted by クリーニングニュータカラクリーニングニュータカラ at 2012年12月01日 17:16
ブログもそうだけど、

やりたい事は自分がやりたい時にする

誰も何も言わないと思います。

自分時間、自分ペースで良いとポニョは思います。

体調今日は良いから〇〇しようで
いいんじゃないかな?

ブログの内容は、自分自身の正直な
気持ちを載せていると思うので
エゴとは思わないでください。
ポニョは好きです。

話は変わりますが、
昨日、前橋に行ってきました。
話しをしてきました。
OKもらいました。
ありがとうございました。
Posted by 腹の上のポニョ at 2012年12月01日 18:36
ダメンズさんへ

そうなんですよね。
みょ〜なプレッシャー
感じちゃいますよね。

気楽にやります。
Posted by HARUMI at 2012年12月01日 20:21
腹の上のポニョさんへ

そうですね。
これからはマイペースで
やっていきますね。


OKがもらえて良かったです。安心しました。
Posted by HARUMI at 2012年12月01日 20:25
ヽ(^o^)丿 マイペースでね
アンパンマンマーチ練習しときましたょ
Posted by CollyColly at 2012年12月02日 01:36
Collyさんへ

ほんとに、
マイペースで
やっていきますね。

アンパンマンマーチ
聴いてみたい〜

ちなみにお客様の前で
もう奏でてみたのですか?

反響を知りたいな〜
Posted by HARUMI at 2012年12月02日 11:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
パステルアートの作品
    コメント(8)