グンブロ広告

ビジネスライセンス料  3,000円/月

飲食関連事業用 ライセンス 毎日1セット広告  1,600円/月

お問い合わせは、 info@gunmawen.net

本広告は、30日以上記事の更新がされませんと自動的に掲載されます。 記事が更新された時点で、自動的に破棄されます。  

Posted by 株式会社 群馬webコミュニケーション at

2010年11月29日

無事終了〜




発表会が、無事に終了いたしましたmark02

あ~、無事に終わってほっとしています。

インフルエンザがはやり始めたので

心配していましたが、

出演予定者全員が参加することができました。



もっと、このブログでも発表会のことを

書きたかったのに

最後はやらなければならないことが

たくさんありすぎて

ブログどころじゃなくなってました。


6月から、休まずに頑張っていたブログも

途切れてしまった~



8年間スタジオをやっていながら

大きい会場での発表会は初めてで

不安でした。

人が少なかったらどうしよう

赤字だったらどうしよう。

赤字かどうかはまだわかりませんが・・・

何もトラブルもなく終えたことだけでも

ほんとによかったと思います。



500人入る会場はほぼ満席になりました。

昔の生徒さんや、知人にお手紙を出したら

皆さんかけつけてくださいました。



1年前に乳がんの手術をし

腕は上がらないし、体力は落ちたし、

もうステージには立つことはできないだろう

そう思っていました。

それが、昨日は舞台で踊るところまで

回復し1年生きることが、できました。



ここ1週間は感謝の気持ちでいっぱいになり

好きなことを仕事にでき

幸せだな~

そんな思いが湧いてきました。


観にいらしてくださった皆さん。

生徒の皆さん、

スタッフの皆さん。

先生方、

ゲストの皆さん。

保護者の皆さん。



ほんとにほんとにありがとうございました。




  
タグ :発表会


Posted by HARUMI at 22:57Comments(2)

2010年11月28日

本日です。



いよいよ本日

当スタジオの

発表会です。

頑張ります。


お時間のある方

ぜひ、ご来場くださいませ。

私もオープニングで

踊ります。
  


Posted by HARUMI at 08:20Comments(0)

2010年11月27日

いよいよ〜



当スタジオの発表会。

いよいよ

明日となりました。

気合いを入れて

頑張ります。


お時間のある方は

ぜひ、見にいらしてください。

私も久々に踊ります。

ちょっとですけどね。
  


Posted by HARUMI at 08:55Comments(0)

2010年11月26日

イルミネーション



もう今年も後1ヶ月

スタジオの入口を

クリスマス用に

飾ってみました。
  


Posted by HARUMI at 13:05Comments(0)

2010年11月23日

今日の夕日



今日の気になる夕日。
  


Posted by HARUMI at 22:57Comments(0)

2010年11月23日

おかしのたい焼き



おかしのたい焼き

知ってますか?

たい焼きの超進化系

の言葉に引かれ

購入〜
  


Posted by HARUMI at 00:00Comments(0)

2010年11月20日

ボランティア





先週の土曜日は

当スタジオの目の前にある

病院に、ボランティアに行ってきました。choki01


過去にもいろいろと

ボランティアをやっていますが

高齢者の方は

子供たちが来ると本当に喜んでくれます。face02

この日も、皆さんにとても喜んでいただきました。



童謡も歌うことになり

3曲ほどアカペラで皆さんと歌いました。

歌いながら、なぜだか涙がこぼれそうになり

こらえながら歌いました。icon11

歌いながら1年間生きてこれた。

そんな思いが湧いてきました。

以前も童謡を歌って

他界した両親を思い出し、

泣いてしまったことがあります。



童謡は人癒す力があるのかもしれませんね。icon06



明日は、スタジオ発表会の

リハーサルです。

気合いを入れて頑張るぞmark02


  


Posted by HARUMI at 10:43Comments(0)

2010年11月19日

またまたまたまた〜



またまたまたまた

ディズニーのお土産〜

ありがとうございます。
  


Posted by HARUMI at 21:27Comments(0)

2010年11月18日

久々の〜




今日は久々にランチに行きました。

高崎市緑町1-4-7   TEL  027-370-0370

IT`S  CHRISTMAS


1年中、クリスマスなんでしょうね。face02


野菜料理がメインで、

とってもヘルシーです。choki01


そういいながらも、

ビーフシチューを頼んじゃいましたけど。



野菜のドレッシングはカラフルに

何種類もついていて

楽しめます。icon14  


Posted by HARUMI at 14:56Comments(0)

2010年11月17日

発表会




発表会まで、

2週間を切り

焦ってます~face04

何か足りないことがたくさんありそう・・・  
タグ :発表会


Posted by HARUMI at 11:34Comments(2)

2010年11月16日

気になる夕日



気になる夕日です。
  


Posted by HARUMI at 16:22Comments(2)

2010年11月15日

本日のおやつ



本日のおやつは

ミニシュー
  


Posted by HARUMI at 16:16Comments(0)

2010年11月14日

学園祭



今日は群大の

学園祭に来ています。

盛り上がってますよ〜
  


Posted by HARUMI at 15:34Comments(0)

2010年11月12日

またまた来ちゃいました。




しんとうふるさと公園にある、

コロ焼まんじゅう〜

近くを通ったら

いい匂いが、

してまして、

ついつい

買ってしまいました。
  


Posted by HARUMI at 16:19Comments(2)

2010年11月11日

只今、レッスン中〜




只今、レッスン中〜

発表会に向けて

最後の追い込みです。


みんな、頑張って〜
  


Posted by HARUMI at 18:27Comments(0)

2010年11月10日

またまたおみやげ




今日は、

おみやげをいただきました。

長崎のカステラです。

美味しくって

バクバク食べちゃいます。
  


Posted by HARUMI at 21:40Comments(0)

2010年11月09日

またまたディズニーシー



またまたお土産を

いただきました。

ディズニーシーだそうですよ~face02


キッズクラスのお子様が

持ってきてくれました。kirakira01



楽しかった~と聞いたら

嬉しそうに


うなずいてくれました。choki01



キッズはかわいいね~icon06  


Posted by HARUMI at 14:46Comments(0)

2010年11月08日

昨日の




昨日の結婚式でいただいたお花。

かわいいでしょ~face05


アットホームな式でした。

お二人が一生懸命に作り上げた

結婚式~

旦那さんになる方は

心暖かそうな人~


ホンワカ~な

家庭を築いていってくださいね~


どうぞお幸せにicon06  


Posted by HARUMI at 14:34Comments(0)

2010年11月07日

結婚式



今日は当スタジオに

レッスンに来てくれていた

生徒さんの結婚式。
  


Posted by HARUMI at 15:32Comments(0)

2010年11月06日

ゲーム中



只今、ゲーム中

めちゃめちゃ

盛り上がってます。
  


Posted by HARUMI at 14:10Comments(0)