グンブロ広告

ビジネスライセンス料  3,000円/月

飲食関連事業用 ライセンス 毎日1セット広告  1,600円/月

お問い合わせは、 info@gunmawen.net

本広告は、30日以上記事の更新がされませんと自動的に掲載されます。 記事が更新された時点で、自動的に破棄されます。  

Posted by 株式会社 群馬webコミュニケーション at

2008年12月31日

ご飯

今日は、すごいフライパンでご飯を炊いて、みました。なかなか、美味しくできました。
  


Posted by HARUMI at 18:01Comments(0)

2008年12月29日

餃子の写真

焼けた餃子の写真です。
  


Posted by HARUMI at 19:38Comments(4)

2008年12月29日

焼けました。

餃子が焼けました。
もうちょいパリパリ感が
でるともっとよかったな〜
  


Posted by HARUMI at 19:24Comments(0)

2008年12月29日

餃子

凄いフライパンで餃子を
調理中。
  


Posted by HARUMI at 19:13Comments(0)

2008年12月29日

目からウロコのフライパン


























すごいフライパンを発見。フライパンで何でも簡単に料理が出来るのです。
今日は、プリンを作ってみました。
フライパンに入れてから、10分蒸し火を消して余熱で10分で出来上がり。
凄い〜
  


Posted by HARUMI at 16:43Comments(2)

2008年12月26日

フルール

金曜日の五時からの
クラスのフルールです。
みんな、仲良しです。
  


Posted by HARUMI at 21:19Comments(4)

2008年12月24日

今日のケーキ

今日は、ロールケーキにデコレーションしてみました。ちなみに、ロールケーキは市販のもので〜す。
夜は、おばあちゃんがケーキを持って来てくれました。ケーキ三昧の日々。幸せ。
  


Posted by HARUMI at 22:28Comments(4)

2008年12月24日

SPARKLE

チーム名は、スパークルです。NHKの瞳に出演した先生が教えてくれています。今後楽しみなチームです。
  


Posted by HARUMI at 17:02Comments(0)

2008年12月23日

無料モニター

今日は、グンブロの美容にエントリーしている、ホリスティックビューティーさんのお宅に
お邪魔をいたしました。

来年11月にお店をオープンするために、勉強中ということで100人の方に
無料でフェイスなどのトリートメントをしているそうなので、私もやって頂きました。

お化粧品は、ドイツのオーガニックのもので、今日はローズをチョイス
リッチな気分を満喫してまいりました。
ハーブでゴマージュパックもして頂き、お顔が白くなりました!icon12

また、まさこさんのお宅は、まるで別荘のようでとても素敵な空間でした。
まだまだ、無料モニターさんを探しているそうなので、皆さん協力してあげてください~
  


Posted by HARUMI at 22:18Comments(0)

2008年12月23日

できた!



















今日は我が家のクリスマスパーティーで〜す。
昨年はケーキ作りに失敗しましたが、今年は美味しいケーキができました!
デコレーションは、息子がやってくれました。face01
メリークリスマス!  


Posted by HARUMI at 19:09Comments(2)

2008年12月22日

幸せを呼ぶ黄色いダンススタジオのクリスマスパーティー

昨日は、スタジオのクリスマスパーティーでした。
DJヒロさんに音を鳴らしてもらいめちゃ盛り上がりました!!
1番踊ってくれた人に、1レッスンプレゼントー
と言ったら皆、めちゃくちゃ踊りまくり、
熱気でカメラのレンズが曇ってます。




    





     最後は皆で記念撮影face02  


Posted by HARUMI at 15:00Comments(6)

2008年12月20日

太陽は偉大だ

今日、犬の散歩の時に撮った太陽です。太陽さん〜今日もたくさんのエネルギーをありがとう〜
  


Posted by HARUMI at 12:01Comments(2)

2008年12月20日

ブーブーくっしょんず
















幸せを呼ぶ黄色いダンススタジオの生徒さんの紹介で〜す。
チーム名は、ブーブーくっしょんずです。どうぞよろしくね!
  


Posted by HARUMI at 11:17Comments(0)

2008年12月20日

お好みたいやき

今日の夜食は、お好みたいやきです。
形はたいやきなのに、具はお好み焼きの具なのです。ビールにぴったりかも。
  


Posted by HARUMI at 00:35Comments(2)

2008年12月19日

ミラーボール

このミラーボールはスタジオをジュリアナにしようと思い買ってしまいました。日曜日はスタジオのクリスマスパーティーなので、久々にミラーボールが回ります。   


Posted by HARUMI at 23:03Comments(0)

2008年12月18日

幸せを呼ぶ黄色いダンススタジオです

  
幸せを呼ぶ黄色いダンススタジオの写真をアップしてみましたicon14
ここに集まる皆さんが、幸せになるようにとの思いを込めて、黄色にしてみました。

風水では、黄色は繁栄の色だそうです。

一時期風水に凝っていたことがあります~DR.コパさんの本を10冊ぐらい買い込み
運勢が良くなるようにと頑張った結果スタジオを建てることができました。

やったねicon06


話は変わりますが、今日は、和田裕美さんの本を読みました。
「運命の仕事に出会う本」
運命の仕事に出会うには今いるところでしっかりと仕事をこなす。
その仕事が、お茶汲みであったとしても一生懸命おいしいお茶を入れるのです。
そうすると次のステージが用意されるのだそうです
私は、自分の大好きなことが仕事になっているので、幸せです~
ありがとうございます。

  


Posted by HARUMI at 00:48Comments(3)

2008年12月16日

ヤッタ~

ヤッタ~、ついにグンブロデビューいたしましたface02

6月に説明会に参加してから、早半年・・・

先日は、オフ会に参加もし、その後、くみちょうともカラオケで盛り上がり

いま、やっとグンブロデビューです~

今日は、大安です~牧瀬さんも入籍したもんね。

グンブロの、ブロガーの皆様、どうぞヨロシクお願いいたしますicon06  


Posted by HARUMI at 23:51Comments(2)