2012年12月22日

最後のあいさつ


この度、馬場晴美は
天国へ旅立ちました。

長い間このブログをみて下さってありがとうございました。

また応援してくださった方々本当にありがとうございました。

本人も安心して天国へ
旅立つことができたと思います。

それに伴いまして…

告別式の日程
12月25日:10時より
渋川市しらゆり聖苑

馬場 修



Posted by HARUMI at 17:02│Comments(28)
この記事へのコメント
あの元気な晴美先生とお別れなんてさびしいです。

ご冥福をお祈りします。

ご家族様もお力落としのことと思いますが
どうぞお体を大切になさってください。
Posted by 元氣が一番! at 2012年12月22日 19:40
去年 この時期 年賀状をご購入いただきました。
郵便屋のぎっちゃんです。

ブログが とまっていたので 心配していました。


晴美さんは、1回しかお会いしていませんが、

とても 影響をうけました。

ご冥福を御祈りいたします。
Posted by ぎっちゃん at 2012年12月22日 19:50
私のアホなブログに数多くのコメントをいただきました。

初めてお会いしたのは、ハロウィンパーティーでした。

病人らしくないどころか、我々をはるかに上回るパワーで、こちらが元気をいただきました。

とても残念で悔しいです。

ご冥福をお祈りいたします。
Posted by クリーニングニュータカラクリーニングニュータカラ at 2012年12月22日 20:56
晴美先生 お疲れ様でした
私も治ることを信じていました
晴美先生なら奇跡が起きるんじゃないかと願ってました

退院したら会いに行きますねって
その日がくることを願ってました
願いを込めてメールしましたが
叶わず残念です

晴美先生のガンと向き合えなかった私です
晴美先生に会いにもいけず
ブログのコメントするのも恐かったんです

でも
晴美先生の生き方は素敵でした
カッコ良かったです

ご冥福心よりお祈りします
Posted by りえ at 2012年12月23日 00:13
ダメンズサン同様、私の食べるコトしか能が無いアホ丸出しのブログに沢山コメント頂いて、とても有り難かったです。

結局、一度もお会いすることが出来なかったことが、残念でなりません。

晴美さんには、沢山の元気を頂きました。

本当にありがとうございました。

心より、ご冥福をお祈り致します。
Posted by ユカリン at 2012年12月23日 00:50
先生には色々と教えてもらいました。

本当に感謝します。

落ち着いた頃に、お線香をあげにお伺いさせてください。

勉強のために資金を貯めて高田。

仕事を休んで告別式に参加すると、晴美先生に叱られてしまいそうな気がするので…。

よろしくお願いします。

先生の意思を受け継いで、立派なヨガ講師になれるように頑張ります。
Posted by 高田正幸 at 2012年12月23日 00:57
子供とダンスを楽しむ事に行き詰まっていた時、晴美先生のこのブログを見つけてメッセージを送り、何度かメール交換させて頂きました。数えるくらいしか会った事が無い私を覚えていてくれて、相談に沢山のって頂きました。最近になって子供もダンスの楽しさが解ってきたので報告メールがしたかったです。これからは晴美先生のダンスを楽しむという意思を継いで3人で頑張っていこうと思います。晴美先生に出会えた事、絶対に忘れません。ご冥福をお祈りいたします。
Posted by ネコ at 2012年12月23日 03:15
すばらしい 晴美さんに出会えたことに 感謝申し上げます。

いつか お元気になられますことを 願っていた わたしも。ひとりです。

「いつか、ランチをしましょ 」と言ってくれましたが なかなか できませんでしたね。

毎日のブログの中で ああ お元気そうで 

残念でなりません  ご冥福をお祈り申し上げます。
Posted by わくわくさん at 2012年12月23日 08:10
晴美さん ありがとうございました

とても大切な事を教えていただきました

『ありがとね』…
Posted by CollyColly at 2012年12月23日 08:27
晴美さん、お疲れ様でした。
前向きで病と闘う姿は立派でした。
どうぞ天国で思い切り羽根を広げて大好きなダンス踊ってくださいねっ☆
お会いできたこと感謝ですっ…(一緒に呑みたかったな)

ご冥福をお祈りいたします。
Posted by ひまわり at 2012年12月23日 09:29
以前に何度かblogでコメントのやり取りをさせていただきました、お会いしたことはありませんでしたが、いつも明るくて前向きに病気と戦ってましたね、本当に残念でなりません。晴美さんお疲れ様でした。
Posted by J at 2012年12月23日 16:36
あまり内容の無い自分のブログにもコメントをして頂きありがとうございました。

晴美さん、お疲れ様でした。

心より、ご冥福をお祈り申し上げます。
Posted by とも at 2012年12月23日 17:26
晴美さん

ありがとうございました。


今の私の原点は

晴美さんがきっかけを作ってくれました。


最後に9月にお目にかかれて

本当に良かった。


晴美さんの悔しいくらい短かったけれども
太く力強い生き方

私には眩しかったです・・・


晴美さんが、天国で、天使の様に

軽やかに舞っている姿が浮かんで来ます。


晴美さんと出会えて

感謝しています。
Posted by ☆え亥輪☆ at 2012年12月23日 20:19
晴美先生

5日にお会いしたときに・・『久しぶりにたくさん笑った~』って
笑顔を見せてくださったのが忘れられません。
退院したらまた元気でお会いできると思っていました。。
まだ信じられずにいます。
いつも応援してくださって、たくさんのアドバイスをくださって
本当にありがとうございました。先生からいただいた言葉の一つ一つをずっと大切に、しっかりこの道で生きていきたいと思います。
とてもお辛かっただろうに、自分の身体のことより、身体に触れる側に気を遣ってくださる先生。。
どうか、天国でゆっくりおやすみください。。

バニヤン(中島)
Posted by バニヤン at 2012年12月23日 23:31
晴美先生の訃報を聞いて、正直信じられなくて涙が止まりませんでした…
先生にダンスを教えて頂き、私の結婚式にも余興を披露して頂き本当に本当に有難うございました。
先生との思い出は消して忘れません…これからは空から見守って頂けたらって思います。
笑顔が素敵な先生が忘れられません…最後に先生に会いに行きます…
心よりご冥福をお祈り致します。
Posted by 佐々木りえ at 2012年12月23日 23:49
晴美さんの訃報を聞き、あまりに残念で悔しくて、寂しくてしかたありません。

晴美さんとはブログのコメントのやりとりだけで実際にはお会いしたことはありませんが、たくさんの元気と勇気と感動をいただきました。

晴美さんがブログで「くれぐれも自分の健康は自分でしっかり管理していって」と発信していたメッセージ。

しっかり受け取って、今までの生活スタイルを反省し、自分の身体はしっかり自分で管理して守ろうと思います。

一か月前にも、前向きに英会話を勉強されていた様子も忘れられません。

私もいつも先延ばしにしていた「やらなければならないこと」や「やりたいこと」を、時間を無駄にせずに挑戦したいと思います。

晴美さん、色々と大切なことを教えてくださって本当にありがとうございます。

天国でたくさん大好きなダンスを踊ってくださいね。

心よりご冥福をお祈り申し上げます。
Posted by まり at 2012年12月24日 01:17
HARUMIさんとはこのブログを通して出会いました。

拙い私の日記に丁寧に時に真剣にコメントをくれたHARUMIさん。
今、改めて読み返して胸が熱くなりました。

そして、会いたい!という気持ちにさせてくれる人でした。

人生長さではなく、深さで勝負してきたHARUMIさんに
生き様を教えていただきました。

ご冥福お祈りします。
Posted by かずみかずみ at 2012年12月24日 07:44
晴美さんとはグンブロで知り合い
その後一緒にセミナーを開催したりと
タイヘンお世話になりました

元気に子供たちに接しているあの姿

ご冥福をお祈りするとともに
天国でも ダンスを踊りながら
みんなを笑顔にし続けていることと思います

いままでありがとうございました
天国でも元気に活躍し続けてください
Posted by くみちょう at 2012年12月24日 13:46
ずっとファンでいます。

教わったことも、与えてもらったものも忘れない。

晴美先生の分まで逞しく生きてゆく。

ありがとう ありがとう 

皆を優しく見守っていてね!
Posted by とびいり at 2012年12月24日 16:34
晴美さん、貴女の勇気に敬意を表します。
天国へ行っても晴美さんらしく大きく翼を広げてください。

心よりご冥福をお祈りいたします。
Posted by Angelique at 2012年12月24日 17:12
晴美さんの訃報を聞きビックリしています。
一度もお会いすることはなく、
コメントやメールでのやり取りでしたが、
いつも優しい気持ちにさせていただきました。
本当に残念でなりません。
心よりご冥福をお祈りいたします。
Posted by ディノ at 2012年12月25日 11:24
晴美さんお疲れさまでした。
天国でゆっくり休んでくださいね。

四年前ブログにコメントいただき、カメラマンとして初めての仕事をさせていただいたのが晴美さんでした。
それからずっと応援していただき、挫折しそうな時も励ましてくれ
ました。
二人で夢を語ったことも、昨日のように思い出します。
晴美さんまだまだ夢は終わってませんよ。
持ち前の明るさで、天国でもみんなに元気を与えてください。
そして、大好きなダンスを思いっ切り楽しんでください。

今日最後にお顔を見れて良かったです。
愛する修さんと大治君に見守られ、たくさんの愛をもらって大満足だったんでしょうね。
すごく穏やかな表情で安心しました。
どうかゆっくりゆっくり休んでください。
晴美さんありがとう!
Posted by DREAMPHOTO 篠原 亨 at 2012年12月25日 21:47
☆昨日、馬場さんのお墓参りをさせてもらいました。馬場さんらしい明るく素敵なお墓ですね。お墓参りをさせてもらいありがとうございました。また行きたいと思います。o(^-^)o
Posted by イルカ at 2013年06月29日 16:48
*馬場さん

パステル画展 おめでとうございますo(^-^)o

天国で見ていますか?
生前約束した約束どおり 馬場さんのお友達が企画して開催されました。

馬場さん 素敵なお友達を持っていますね

馬場さんのパステル画が素敵に額装され 飾られていましたよ

沢山の馬場さんパステル画に逢え

幸せな1日でした

ありがとうございました

m(__)m
Posted by イルカ at 2013年08月11日 17:41
明日はお誕生日ですね。

去年は1日遅くおめでとうを言ったので、

今年は間違えずにすみそうです。

時折空を見上げて思い出します。

沢山残してくださったものを

大切に育てています。

どうか安らかに
Posted by ぼらぼらぼらぼら at 2013年10月23日 18:15
馬場さん

そちらはどうですか?

のんびり過ごしていますか?

私が報告するまでもないかもしれないけど

貴ちゃん(綿貫貴子さん)が

10月22日に 天使になりました

しばらくしたら そちらへ行くと思います

みんなで のんびり〜〜〜
ゆっくりしてくださいね♪
Posted by イルカ at 2013年11月01日 10:34
お誕生日おめでとうございます。

今日ひなたざかじゅじゅさんの近くを通りがかりました。

一緒に食べたランチ美味しかったですね。

心の中で時折話しかけています。

笑顔の誕生日でありますように
Posted by ぼらぼらぼらぼら at 2015年10月24日 22:16
このたびプロバイダを替えます。これが見れなくなるかもしれません。皆さんありがとございました。。。Good By
Posted by だんなです at 2017年04月11日 21:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
最後のあいさつ
    コメント(28)