2012年12月06日

焼きドーナツ




晴れ晴れ日記の

晴ちゃんです。


先日の地球屋で買った

焼きドーナツ〜

ミルクティーと

一緒に頂きました。

う〜ん

サクッとふんわり〜

幸せな気持ちに

なりますね。



Posted by HARUMI at 10:47│Comments(3)
この記事へのコメント
体調はいかがですか?
今日、吉岡は雪が吹いてましたね
私もさっきミルクティーを飲みました

寒い日は最高ですね〜
Posted by りえ at 2012年12月09日 21:51
りえさんへ

吉岡町に雪が
降ってましたか?

ビックリです。

ミルクティーは
温まりますよ〜
Posted by HARUMI at 2012年12月09日 22:55
晴美ちゃん、今日知りました。
ショックで涙が止まりません。いつも元気なプログだったから、回復してるかと思っていました。見るのが遅く告別式にも、行けなかった。
ごめんね。会いたいよ。
あの頃のみんな集めて会いに行けばよかった。
晴美ちゃんと夢の話、よくしたね。
忘れないよ、大好きな晴美ちゃんのこと。
ゆっくり休んでね。
Posted by 水島 弥生 at 2012年12月30日 22:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
焼きドーナツ
    コメント(3)