2010年06月10日

リッチなランチ





今日のランチは、

伊勢崎のひろせ町にある、

アイランドヒルズ迎賓館の中にある

レストラン「ホワイト サンズ」に来ています。



コーンポタージュの冷たいスープ。

生ハムのサラダ。

パスタは、えびと野菜のクリームパスタ。

メインディシュは、サーモンのクリーム仕立て。

スウィーツは、季節の果物とクリームブリュレ。



こんなに、たくさんなのに~

¥1.500で食べられました。


お店の雰囲気もリゾートな感じで

セレブなひと時を過ごすことが出来ました。face02

生きているといいことがありますね。icon12



ぼらぼらさん、誘ってくれてありがとね。face05

Posted by HARUMI at 17:06│Comments(2)
この記事へのコメント
今日は本当にありがとうございましたm(__)m

楽しかったですね(*^_^*)

また行きましょう!
帰り、やはり迷子になりました(;_;)
Posted by ぼらぼら at 2010年06月10日 19:45
ぼらぼらさん、こんばんは。こちらこそありがとうございました。
また、行きたいですね〜
Posted by HARUMI at 2010年06月10日 19:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
リッチなランチ
    コメント(2)