2010年07月05日

買っちゃいました




タンカ

先日、ゆいの家でネパール展があり

出かけてみました。

この、タンカが気になり

買ってしまいました。




タンカとは、チベット仏教の仏画や掛け軸の総称。

私が買ったものは曼荼羅画です。



以前、萩原さん(ネパール雑貨を扱っている方)に

この絵を飾ると運が良くなると

聞いていたので、

ついつい買っちゃいました。



他の絵は30万~50万するんですけど、

私のゼロがひとつ違うので

買うことが出来ました。icon22



さあ、どんなことが起こるか楽しみです。

Posted by HARUMI at 08:17│Comments(4)
この記事へのコメント
HARUMIさん、こんにちは。凄いもの買いましたね。0が、違っても我が家は買えません。運が良くなる!とか、あまり信じない私です。変に、今まで騙されちゃった人生なので。。こんな考えだから、やばいのかな?私…
Posted by めぐみん at 2010年07月05日 17:15
めぐみんさん、こんばんは。
私の開運グッズ集めは、趣味です。
パワーストーンブレスレットは、数えたら10個ありました。
この中でルチルは凄い効果がありましたよ〜
0円でできる開運は、毎日ありがとうを唱える。
トイレ掃除をする。
ぜひ、やってみてください。
Posted by HARUMI at 2010年07月05日 23:53
HARUMIさん、おはようございます。開運グッズ、集めてみますね。ルチルは、ちょっと気になっていて…。ありがとう!
Posted by めぐみん at 2010年07月06日 04:51
めぐみんさん、おはようございます。
ずいぶん早起きですね。
早起きは三文の徳といいますから、
これも、開運アクションになりますね。

ルチルですが、グンブロのランキング上位に入っています、
SPOTさんで買いました。
SPOTさんのお店でブレスを買った人の中で、
宝くじ高額当選者が出たらしいですよ~

私もルチルを買ってから、1ヶ月以内に当スタジオに
ご入会いただいた方が5名ぐらいいらっしゃいまして、
ルチルは凄いと思います。

今回の、タンカも自分にピピット感じたものがあり
購入しました。

それに、今回ガンになって、お金は必要だけど
死んだら使えないので、欲しいと思った物や
行きたい所は行っておこうかなと思っています。
Posted by HARUMIHARUMI at 2010年07月06日 08:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
買っちゃいました
    コメント(4)