2010年07月06日

開運グッズ




私の部屋ある開運グッズです。

パワーブレスがズラッと並んでいます。

それぞれ、効果が違います。

その日の直感で身に付けます。




最近よく身に付けるのは、

ルチルとガーデンクオーツ。



ガンになる前はなんか歯車が合わないという

感覚がありました。

全てが裏目裏目に出るという感じでした。

そこで、ガンになってから

開運アクションも始めました。

お祈りをする、体のデトックスをするなどなど・・・



そして、やっと今、

自分の運が上向いてきたのを

感じます。icon14



ガンになったら、不幸だと思うじゃないですか、

でも、ガンになったことで、

いろんなことが分かったといいますか、

勉強になりました。



今感じていること・・・

この世に良い悪いはない。

もちろん人を殺すのは悪いことなんですけど

今の私の感覚は

それを行うと

気持ちいいか、気持ち悪いか

好きか、嫌いか。

そんなセンサーで生きています。



食事も手術直後はお肉は絶対に食べない

人参ジュースは毎日欠かさず飲む。

こんなことをやっていました。

今は食べたかったら食べる、

飲みたかったら飲む。

そんな風に生きていると楽です。

この、楽に生きることが大切な気がします。



昨日、主人の親友のお父様が天国に召されました。

お父様もガンでした。

私達が東京にいた時に家族でお世話になり、

群馬にも遊びに来てもらったり

していた仲です。

今年の1月に東京に行き

自宅療養しているお父様に

お会いしました。

私も手術の後でしたし

話もそんなにできなかったけど

顔を見ることが出来て良かった。と、

今更ながら思います。

生きているから、出来ることを

精一杯やりたいと思います。

そして、その力を倍増させてくれるのが

これらの開運グッズや、開運アクションなのです。icon12
Posted by HARUMI at 08:50│Comments(4)
この記事へのコメント
HARUMIさん、おはようございます。昨日は、なんか、ちょっと失礼なこと、ごめんなさいね。。。ちょっと、ひねくれ、めぐみんです。許してね。今まで病気をしたことない私だから、よけい、わからなくて…なんで???って。私もよく考えて生きなきゃですよね。SPOTさんに、行き着かなかったけど、また行ってみようと考えてます!素敵なもの、ありそうで。
Posted by めぐみん at 2010年07月06日 09:22
めぐみんさん、いいんですよ~
誰だって、いろんな気持ちになります。
私はね、今回がガンになってほんと良かったと思います。
私の両親もガンで亡くなりましたが、
ガンにならなければこの気持ちは味わうことは
出来なかったと思います。

いまは、ガンになった人の気持ちが良く分かります。
でも、健康でいることが何よりですよ!!
健康に感謝ですね。
Posted by HARUMIHARUMI at 2010年07月06日 09:46
HARUMIさんの行動とか、いろんなことで、凄く、今の私は、元気を貰っているのですよ!ブログ書いたり読ませてもらったりと、凄く良いものを、いただいてます!また、いろいろ教えて下さいね。パワーを、いっぱい、ありがとう!今日も、頑張りますね。病院勤めなので、患者さんにパワーあげないとデス。
Posted by めぐみん at 2010年07月06日 10:14
めぐみんさん、ありがとうございます。
とっても嬉しいです。
これからも本気で生きていきますので、応援してくださいね〜
めぐみんさんも患者さんの為に光になってくださいね。
Posted by HARUMI at 2010年07月06日 10:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
開運グッズ
    コメント(4)