2010年07月10日

モデル




昨日は、友人の仕事のお手伝いで

モデルをやりました~icon12


その場で、携帯カメラに収めるのを忘れてしまい、

お食事処でパシャリ。



これから売り出そうとしている

プロジェクトなんです。



カウンセリングをしてその方の本質を探り

テーマを決め

そのテーマに沿ってメーク、ヘアーを行い、

そして撮影。

最後にお気に入りの写真を選んで

ポートレートにしてもらいます。



メーク、ヘアー、カメラマン、プロデゥーサー

それぞれ、プロ集団。



さて、どんな私を発見できますでしょうか?





カウンセリングとメークは

グンブロに登場している

松本一歩さん。



まずは、モデルさんのお顔から

情報を読みとるんですけど・・・・

私の今の顔の情報は次回にお話しますね~
Posted by HARUMI at 07:30│Comments(6)
この記事へのコメント
すごい!
楽しみですね(^O^)
Posted by ぼらぼら at 2010年07月10日 07:45
HARUMIさん、おはよう。これだったのですか!すばらしいですね!何か、のほほーんと暮らしてる私には、皆さんと住む世界が違う気が、してきちゃいましたよ!HARUMIさん、綺麗ですね。ちなみに、私、昔、兄貴の彼女がROPEの仕事してて、ファッションショーに出たことあるのですよ。写真が一枚もないので、娘たちは、信じてませんが(笑)。
Posted by めぐみん at 2010年07月10日 08:10
ぼらぼらさん、おはようございます。
出来上がってきた写真も公開?するので、お楽しみにしていてくださいね。
Posted by HARUMI at 2010年07月10日 09:31
めぐみんさん、おはようございます。
違う世界だなんて、大げさですよ〜
たまたま私が引っ掛かっただけです。
めぐみんさんもモデル体験なさったそうですね。
でも、写真がないのは、残念ですよね〜
Posted by HARUMI at 2010年07月10日 09:34
えーーー   えーーー                     凄いーーー                   モデルデビューしちゃったんですかぁ?                              凄すぎるーーー
Posted by イルカ at 2010年07月10日 11:14
イルカさん、こんにちは。
だから〜、誤解してますって。
一回限りの話しなんですって…
Posted by HARUMI at 2010年07月11日 16:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
モデル
    コメント(6)