2010年07月20日

こんな暑い日には〜



こんな暑い日には、

島野さん家の

ラグビーボールスイカ〜

冷蔵庫で

キンキンに冷やして

いただきます。


三浦半島で作ってます。

毎年

私の大心友が、

送ってくれます。


今年も

スイカを食べることが

できました。

感謝です。

Posted by HARUMI at 12:22│Comments(6)
この記事へのコメント
美味しいそう
今度相談があります
Posted by ミッキー at 2010年07月20日 17:39
ミッキーさん、こんばんは。
美味しいですよ〜
Posted by HARUMI at 2010年07月20日 23:01
ミッキーさん、ぜひ、オーナーメッセージに
メッセージを入れてください。
Posted by HARUMIHARUMI at 2010年07月21日 11:05
しまのさんちのラグビースイカ♪
今年もblogでお披露目していただき
ほんとに うれスウィ~ツ(^^)
ありがとうございます♪

おかげさまで今年も完売となりました!

イチゴのほうも ちゃくちゃくと育ってますよ(^^)v

早く会いたいです♪
Posted by kaoru at 2010年07月22日 00:00
kaoruさん、おはようございます。
完売ですか~
毎年完売。凄いですよね。
イチゴも楽しみ~♪
Posted by HARUMIHARUMI at 2010年07月22日 08:32
ミッキーさん、こんにちは。
メッセージをありがとうございました。
私もメッセージを入れたのですが
なぜだか、返ってきてしまいました・・・
Posted by HARUMIHARUMI at 2010年07月26日 14:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
こんな暑い日には〜
    コメント(6)