2010年08月28日

DANCE@LIVE





今日は、当スタジオから

DANCE@LIVEに

出場した生徒がおり、

応援に行ってきました。

全員敗退しましたが、

すごいいい経験になったと思います。


今後に生かしていって

欲しいです。icon14



DANCE@LIVEって何~?

ストリートダンスコンテストです。

1対1や、3対3。

または、チーム対チームで

戦います。

音楽はDJがいて

DJが選曲した音に合わせて

踊ります。

ですから、前もって振付けるわけではなく

その場で音楽に合わせて

自分のスタイルで踊ります。

これってすごいことです。

どんな曲がかかるかは

わからないんですもの。


そして、審査員が4名ぐらいいて

どちらが良かったか

ジャッジします。


キッズたちは、

大人顔負けのダンスをしてました。

音にはめたりして、

音楽そして何よりダンスを

楽しんでいる感じです。face02



敗退した子の一人は

また来年挑戦すると言ってました。

今回急に決めたのに

自分のできる限りの範囲で

頑張ったと思います。

でも、全国レベルはすごいんだって

わかったと思います。



次回はもっと自由に踊れるように

頑張ってくださいね。

応援しています。icon22

Posted by HARUMI at 16:26│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
DANCE@LIVE
    コメント(0)