2010年09月07日

いもと




イモトがモンブラン登頂〜

みましたか?

日曜日の4チャンネルの

イッテQ〜

テレビの前で

イモト頑張って〜と、

何度も叫んじゃいましたよ。

モンブラン登頂が

成功した時の感動は

きっとすごいんでしょうね。

イモトから、たくさんのパワーや、

勇気をもらいました。

イモトさん、ありがとう。



Posted by HARUMI at 11:21│Comments(2)
この記事へのコメント
見ましたよ~!!!
イモトパワーはんぱないですね
私も目頭熱くさせながら心底叫んでました

イッテQ~
イモトが出るときだけ見てるんです(^^ゞ
いろんなとこ擬似体験でも
行けるのが嬉しい♪
ありがたや~
Posted by kaoru at 2010年09月07日 22:53
kaoruさん、こんにちは~

そうでしょうそうでしょう。
私も「イモト頑張れって」

女冒険家にななってますよね。
Posted by HARUMIHARUMI at 2010年09月08日 13:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
いもと
    コメント(2)