2010年11月01日

ドリーム夜さ来い  パート2

ドリーム夜さ来い  パート2


おとといは、お台場で行われた

『ドリーム夜さ来い』に出演してきました。mark01



でも~

昨日も書きましたが

台風で大変でした。icon15



『ドリーム夜さ来い』は、1日でお台場をゆりかもめで

移動しながら、踊ります。


予定では7回踊ることになっていましたが、

2回目のステージは中止になるところ寸前で

踊ることができました。


1日で、7回ステージってすごいんですけど、

残念ながら

今回は2ステージで終了となりました。


2回目のステージは

ほんとに、雨と風がすごくて

この中で踊るのかい?と思うくらい

ひどい状態・・・


でも、みんな気合い

で、踊り切りました。

みんなの頑張った姿を見て

終わった後、泣きそうになっちゃいました。ase01


残念なのが、もう1曲、

列を作り前に進みながら踊る

『流し』というのがあるのですが、

当チームは今までやったことが無く

今回初挑戦mark01

しかも振付したのは、

10日前、

先週1週間毎日2時間練習してきました。

でも、台風で中止で1回も踊ることが

できませんでした。


みんな、めちゃめちゃ頑張ったのに

ほんとにこれだけが心残りですicon15


ですので、せっかくだから

発表会で踊ることにしました。icon22


発表会用の舞台に合わせて

作り変えて踊ります。



どうぞお楽しみに~






◆発表会のお問い合わせ、チケットのご予約先◆

Studio S.D



0279-54-1866

090-2409-1531(馬場)


オーナーメッセージからも受け付け致します。






Posted by HARUMI at 14:12│Comments(2)
この記事へのコメント
お元気さま~(^^♪

あの状況でみんなよくがんばったよね
感動しました!

もっともっと見たかったけど
またあらたに発表会でも披露できる場(チャンス)がある
とゆうので安心しました。 
生徒さんの励みにもなるし
ほんとよかったです(^^)v
Posted by kaoru at 2010年11月05日 11:02
kaoruさん、こんにちは。
先日は、本当にありがとうございました。

そうなんです、流しができなかったのが
皆さん非常に心残りということでしたので
発表会では披露したいと思います。

いつも、メッセージをありがとうございます。
Posted by HARUMIHARUMI at 2010年11月05日 11:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ドリーム夜さ来い  パート2
    コメント(2)