2010年11月20日

ボランティア





先週の土曜日は

当スタジオの目の前にある

病院に、ボランティアに行ってきました。choki01


過去にもいろいろと

ボランティアをやっていますが

高齢者の方は

子供たちが来ると本当に喜んでくれます。face02

この日も、皆さんにとても喜んでいただきました。



童謡も歌うことになり

3曲ほどアカペラで皆さんと歌いました。

歌いながら、なぜだか涙がこぼれそうになり

こらえながら歌いました。icon11

歌いながら1年間生きてこれた。

そんな思いが湧いてきました。

以前も童謡を歌って

他界した両親を思い出し、

泣いてしまったことがあります。



童謡は人癒す力があるのかもしれませんね。icon06



明日は、スタジオ発表会の

リハーサルです。

気合いを入れて頑張るぞmark02



Posted by HARUMI at 10:43│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ボランティア
    コメント(0)