2010年11月29日

無事終了〜




発表会が、無事に終了いたしましたmark02

あ~、無事に終わってほっとしています。

インフルエンザがはやり始めたので

心配していましたが、

出演予定者全員が参加することができました。



もっと、このブログでも発表会のことを

書きたかったのに

最後はやらなければならないことが

たくさんありすぎて

ブログどころじゃなくなってました。


6月から、休まずに頑張っていたブログも

途切れてしまった~



8年間スタジオをやっていながら

大きい会場での発表会は初めてで

不安でした。

人が少なかったらどうしよう

赤字だったらどうしよう。

赤字かどうかはまだわかりませんが・・・

何もトラブルもなく終えたことだけでも

ほんとによかったと思います。



500人入る会場はほぼ満席になりました。

昔の生徒さんや、知人にお手紙を出したら

皆さんかけつけてくださいました。



1年前に乳がんの手術をし

腕は上がらないし、体力は落ちたし、

もうステージには立つことはできないだろう

そう思っていました。

それが、昨日は舞台で踊るところまで

回復し1年生きることが、できました。



ここ1週間は感謝の気持ちでいっぱいになり

好きなことを仕事にでき

幸せだな~

そんな思いが湧いてきました。


観にいらしてくださった皆さん。

生徒の皆さん、

スタッフの皆さん。

先生方、

ゲストの皆さん。

保護者の皆さん。



ほんとにほんとにありがとうございました。






タグ :発表会


Posted by HARUMI at 22:57│Comments(2)
この記事へのコメント
            ☆発表会

 成功おめでとうございます\(~o~)/      

         お疲れ様ですo(^-^)o     
         ゆっくり休んで下さいね(*^_^*)
Posted by イルカ at 2010年11月30日 14:51
イルカさん、こんにちは。応援ありがとうございました。
ゆっくりしたいのですが、次の日はヨガのレッスンがあったので、朝から仕事してました。
年末もカウントダウンのダンスバトルに子供達が出るので、今年は休んでられないでしょうね。
体調は大丈夫ですので、ご安心くださいね。
Posted by HARUMI at 2010年12月01日 12:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
無事終了〜
    コメント(2)