2011年01月23日

ララさんちの〜




期待していた方~

お待たせいたしました~face02

昨日アップするはずが、

寝てしまいました。



昨日は息子の15歳のお誕生日。

奮発して、

グンブロでもおなじみの

ララさんちで、

頼みましたYOmark02


息子はAKB48のファンで

受験中にもかかわらず、

映画のチケットも購入~


AKB48の押しメンは

前田あっちゃんだそうで~

あっちゃんをオーダー


息子は大喜びでしたmark02

お味の方は、これもGOODchoki01

スポンジはしっとり~

いちごもいい感じ~

あっちゃんがさらにかわいく見えるように

ピンクのハートのチョコが

ちりばめられていましたよ。kirakira01

家族中大満足でしたmark02


MASAさん、ありがとうございました。


最後に~一言

15年生きたんだと思うと

親的には感慨深いですね。




LaLa Sweets(ララ スウィーツ)

高崎市飯塚町382番地 (ゴールドジム隣)

027-362-9966

定休日  水曜・第3火曜日

Posted by HARUMI at 07:57│Comments(2)
この記事へのコメント
お誕生日おめでとうございます♪
先生も母15周年おめでとうございます\(^O^)/

ステキなことが沢山ありますように(^-^)
AKBファンなんですね〜
若い!(当たり前ですね)
Posted by ぼらぼら at 2011年01月23日 12:43
ぼらぼらさん、こんにちは。
メッセージをありがとうございました。

ほんとに色々とありましたが、15年たちましたね。


私の時代はおニャン子クラブが、全盛でしたけど〜
Posted by HARUMI at 2011年01月23日 14:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ララさんちの〜
    コメント(2)