2011年01月24日

あった~!!




あった~mark02

ずっと探してました。

まこさん、ご推薦の

期間限定の『アポロチョコ』

7-11にあるという話だったので

行ってみたのですが

無いとのこと。



探し探して3件目~


やっとみっけ~

恋人になかなか会えなくて

久々に会えた感覚~mark04


さっそく、いただいてみると

う~ん、

ホワイトチョコと

いちごチョコが

絡み合って

絶妙~なお味。kirakira01


いつものバージョンの

チョコもいいけど

これもありですね

しかも、期間限定ですよ。face05

みなさん、お急ぎください。
Posted by HARUMI at 08:30│Comments(2)
この記事へのコメント
やっと出会えたのですネ〜〜
よかったです。(^O^)


イチゴチョコとホワイトチョコ♪
そして、ふつーのよりちょっと大きいってとこも好きです〜〜
Posted by まこ at 2011年01月24日 16:01
まこさん、ありがとうございました。
やっと出会えましたよ~
そうなのよ~、これだと大きさがわからないのよね~
Posted by HARUMIHARUMI at 2011年01月24日 22:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
あった~!!
    コメント(2)