2011年02月02日

お試し

お試し



昨年の発表会の時の写真です。

この作品は

昨年『高崎の雷舞』で踊りました。face02

雷舞で踊った後

東京の『ドリーム夜さ来い』でも、

披露したのですが

この日は嵐が東京を直撃~icon09

やるのやらないの~mark04

と、思いながらも、

東京に向かって出発~



結局踊りました。

棄権したチームもあったようですが

私たちは踊る!

そう決意をし

雨風吹き荒れる中

踊り切りました



こんな状況で踊ることなんて

めったにないと思うし、

いい経験になりました。



説明が長~くなりましたが、

その動画がYou tubeで流れていました。

私が撮った映像ではありませんが

ブログに張り付けてみました。

今まで、張り付けるのって

もっと難しいと思って敬遠していましたが

今年はと思いTryしてみましたよ。

やったmark02


できました。



今年は、さらに~

自分で動画をアップできるように

したいと思います。choki01




Posted by HARUMI at 08:38│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お試し
    コメント(0)