2011年02月06日

焼きまんじゅう風な〜



美味しそうな

焼きまんじゅうの写真

焼きまんじゅう風の

クッキー〜


食べてみたけど

いまいち風味が

わからない…


それは私だけ?



Posted by HARUMI at 15:09│Comments(2)
この記事へのコメント
息子さんの熱下がってよかったですね(^^)v

ワタシも時々高崎駅とかで焼きまんじゅうクッキーやら焼きまんじゅうドロップなど見かけて気になっていました
東京のスタジオに持って行って群馬の焼きまんじゅう自慢をしようか?
みたいな(^O^)/

しかし もし期待はずれの味だと困るし なんて思っていたのですがやっぱり辞めておきます(笑)
Posted by ネネはは at 2011年02月06日 21:32
ネネははさん、こんばんは。
お気遣いありがとうございます。

そうなんです~
ちょっと、見かけ倒し的な~感じです・・・

焼きまんじゅうって都会の人はおいしさが
分らないと思います。

私も初めはこれ何~????と思いましたが
今では、あの匂いを嗅ぐと食べたくなりますね。
Posted by HARUMIHARUMI at 2011年02月06日 23:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
焼きまんじゅう風な〜
    コメント(2)