2011年07月04日

宝石のような




まるで宝石のような

ピッカピカの

さくらんぼ~


いただきました。face02



さくらんぼは

高級品

こんなにたくさんのさくらんぼ~cherry

うれしいよ~

思いっきり

食べました。food



感謝感謝です。

タグ :さくらんぼ


Posted by HARUMI at 07:55│Comments(4)
この記事へのコメント
先生 本日は本当にありがとうございました。  最高な時間を過ごすことができました 。こんなに早くに お会いできるなんて思ってもいませんでしたので 嬉しいです。
今度は時間がありましたら お茶でも それから 我が家にもお出かけください お疲れさまでした。
Posted by わくわくさん at 2011年07月04日 18:43
わくわくさん、こんにちは。
昨日はお疲れ様でした。
昨日はほんとにありがとうございました。
あまりお話しできませんでしたので、
次回はぜひ、レッスンの前にランチしませんか?
Posted by HARUMIHARUMI at 2011年07月05日 10:24
ありがとうございます ぜひ お願いします  今日も暑くなりそう  美味しいものが大好きですから バクバク食べて (痩せるわけがないです) 元気にこの夏を乗り越えなくては!!
お互いに 身体が資本ですもの ね
Posted by わくわくさん at 2011年07月05日 10:37
わくわくさん、書き込みありがとうございます!

そうですよ~

体が資本です。

バリバリ食べちゃいましょう。
Posted by HARUMIHARUMI at 2011年07月05日 11:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
宝石のような
    コメント(4)