2011年08月04日

ディズニー・ライブのオーディション  2

ディズニー・ライブのオーディション  2


S.Dキッズ。

先週の土曜日に

長野県の

ホクト文化ホールまで

オーディションを受けに

行ってきました。



今回、

オーディションを受けるのは

当スタジオ

初の試み~icon14


約半年かけて

踊りこみをしてきました。


その途中は

あまりにも出来なさすぎて

やめた方がいいんじゃないかと

思ったり、

6月5日に高崎のイベントでは

舞台でしっかり踊れなかったから

雷を落としたり・・・kaminari02
(6月8日の過去ログ、雷が落ちたをご覧ください。)

保護者の方と

話し合いをしたり

レッスン時間を増やしたり

してきました。


レッスンもかなり厳しく、

笑顔ができなくて

何度も何度も

「笑顔!!笑顔!!」と

怒鳴りました。

そんなに怒鳴ったら

反対に笑顔でないよ~ase02

ぐらい

怒鳴りました。

涙ぐむ子もいました。

でも、今回の

オーディションは

絶対に絶対に

受かりたかった。



だから

今回は

めちゃめちゃ

うれしい
mark02


出演するのは

2部のオープニング・ショーの

1分ですが

公演まで

日にちがあります。

最後の最後まで

気を抜かずに

さらに踊りこみをして

いい作品に

仕上げたいと思います。



★ ディズニー・ライブ

  『ミッキー&ミニーの
   スターをさがせ!!』

   長野県ホクト文化ホール

   当スタジオ

   S.Dキッズの

   出演の日は

   8月27日(土)

   16:00~




ちなみに、高速を使えば

2時間ぐらいで

行くことができますよ~choki01


ぜひ、ご来場ください~face02

   
Posted by HARUMI at 08:30│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ディズニー・ライブのオーディション  2
    コメント(0)