2011年08月21日

クラブ   ROC  2 



昨日は、久しぶりに

クラブに、行ったYO~

レッスンが

終わってから

チョイ休憩して~

高崎の

クラブ ROCへGO~


昨日は、

イベントをやってて

以前当スタジオで

講師をしてくれていた

MIKI先生が出演する

ということで

出かけてみました~face02

田中先生を

誘ったんだけど

振られてしまいase01

一人で入店~

そうしたら、

田中先生の

ママがいた。



びっくり~face02

田中先生のママは

踊り好きicon14

昔は当スタジオにも

レッスンに来てくれていた。

最近は

バトルにも

参戦しているのを

目撃

私も

昨日は

がんばった~

と、思ったけど

ママは上いってるね。icon14


3時ぐらいからショータイム。

1番のりは

タドリン。

ソロだったけど

相変わらず

オーディエンスを

楽しませてくれたYO~choki01




お次は

『えみぃ』





MIKI先生のチーム。face02

こてこての

HIPHOPで

いいんだよね~

私はMIKI先生の

踊り大好き


次の

ロッキンのチームも





コミカルで

楽しかったmark02


久々の

クラブ楽しめたmark02


そうそう、

TKC7にも

会った。choki01

まさか、

こんな時間に

私がいるとは

思ってもいないでしょう。

ビックリface08

してたね。



そして、

〆は

ガストで

プリンバナナサンデ~face05








朝の5時に

こんなもん食べちゃ

ダメだよね・・・ase01



今日から

『上州吉岡よさこい魂』の

振付が

始まる。


 

気合い

いれて

頑張るぞ






Posted by HARUMI at 10:51│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
クラブ   ROC  2 
    コメント(0)