2011年09月25日

デトックス



最近

悪い生活してます。face07

甘いものやら、

ビールやら・・・


だから、

久々にデトックス~

と、いうわけで

ハーブテントface02

タイから輸入しているところから

購入~

エステをやっていた時に

使っていましたが

久々に

出してみました。



お肌つやつや

しっとり~になります。choki01



タイのハーブを

10種類ぐらい入れて

蒸しながら

入ります。face02



あ~

スッキリしたmark02
Posted by HARUMI at 10:42│Comments(6)
この記事へのコメント
すごい~!!
これならお肌ツヤツヤになりそうですね♪
いいな~
Posted by かずみかずみ at 2011年09月25日 14:09
韓国 台湾? どちらかで 体験したことが ありましたよ 「ヨモギ蒸し」だったかも しれませんが 気分は最高でした。
(^^♪ いいですね 
Posted by わくわくさん at 2011年09月25日 17:57
かずみさん、おはようございます。

良ろしければ入りに来ませんか~?
Posted by HARUMI at 2011年09月26日 08:15
わくわくさん、おはようございます。

そうですね、韓国、台湾はよもぎ蒸しですね。

ハーブはその国によって違いますが
自然の力って凄いですよね。
Posted by HARUMI at 2011年09月26日 08:20
まぁ!いいですね~!!
毒素、いっぱい出てきそうです♪♪
Posted by かずみかずみ at 2011年09月28日 08:18
いつがいいですか?
Posted by HARUMI at 2011年09月28日 10:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
デトックス
    コメント(6)