2011年12月12日

昨日の〜




昨日いただいたお茶を

入れてみた~face02


お気に入りの

カップに

ローズティー

最高の組み合わせ~icon14



ローズの香りが

ほんわり

香って

癒されます~face05



先週の

金曜日の話~flower


1か月前ぐらいに

当スタジオの

生徒さんの

陽向君から

「先生~

幼稚園のお遊戯会を

見に来て

ほしいんだけど~」と

お誘いを受けました。

そういうお誘いは

初めてですが

「いいよ~

いくよ~!!」と

お返事しました。

そして、

いよいよ本番face02

当スタジオの

生徒さん9名が

それぞれの

クラスで

頑張って踊りました。choki01

自分の子供の

幼稚園だった時のことを

思い出して

なんだか

親のような気持ち・・・

みんなの頑張りを見て

涙が出そうに

なっちゃいました。icon11

幼稚園のお遊戯会ですが

見ごたえのある

作品もあり

見ていて楽しめました。face02

みんなほんとに

素敵だったよ~icon12


Posted by HARUMI at 08:43│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
昨日の〜
    コメント(0)